スポンサーサイト


Dance×Dance×Dance

ペキニーズカレンダー

登録数が、85→92に増えています
わぁぁぁぁい

「今年も無理だな。」って思う方、たくさんいると思います。
しかし、登録済みのペキちゃん見ているとあることに気付くんです
Blogされている方で、登録されていない人も結構います。
・・・という事は、その方たちが登録したら・・・  まだ希望はあります

そして、JUN×2さんがペキサミで宣伝してくださるとおっしゃっているので、
まだ は捨てないのであ~~~~る

是非、ペキカレンダー登録しましょう
登録は、こちら。
6月のカレンダーはイイ感じに埋まってきています。
我が家が大好きなGOGO!ジャグ~ンJ君や、
もふもふ日和千代姉さん銀しゃんや、
ゴローとごろごろ。大福ちゃんがいますよ~

IMGP0607.jpg

「俺の登録もはよしてケロ~

モモちゃんのお写真、只今厳選中でゴザイマス。
今から登録しますわ

自己満足の旅ブログ 第二部。 (7月10日~12日)

第一部。 SA・I・PA・N

旅行に行ったら、必ずと言っていいほど ダンスショーを見にいきます
もちろん、withアルコール

050.jpg

今回は、Polynesian Showを見に行きました。
ポリネシアンダンスとは、ポリネシア文化圏の中で踊られているダンスです。
フラダンス、タヒチアンダンス、サモアの火の踊り、ニュージーランド・マオリ族のポイダンス等、
島々に伝統的な踊りがあります。

ワタシは過去、タヒチアンダンスやっておりました。
だからやっぱり、タヒチアンが好きだなぁ

でもね、サモアも大好き

IMGP0352.jpg

逞しくて、カッコいい
惚れ惚れする。

you tubeでサモアを検索したら、常磐ハワイアンの動画が出てきたの。
驚きましたよ・・・ 目を見開きましたよ・・・
日本男児の白くて細~~~い体が ポキッといきそうで
やっぱりワタシは、筋肉が隆起した褐色の体から溢れ出る パワフルなダンスが見たい。

IMGP0418.jpg

終盤、ふれあいコーナーで、我が妹もステージに上げられました。
ほら貝を吹くという貴重な体験をしておりました。

・・・超羨ましいゼ

IMGP0379.jpg

やっぱり、ダンスはいいなぁ~
やりたいなぁ~
でも、お金かかるんだよなぁ~
(イベントの衣装代結構高いの・・・。しかも手作り多数) 

ペキニーズランキングに参加中デス
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
更新の励みになるので、応援ヨロシクおねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あやこさんホラ貝吹いたんですか?
「ぼぉ~ぉ~」って音しましたか?

カレンダー
私は勿論はじめてのエントリーですが
是非とも作成になって欲しいものです

希望を捨てるなー!!(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪

No title

カレンダー、じわりじわりと増えてますよ!
さっき見たら、94ペキでしたもん♪
コトラさんの宣伝効果は絶大やわ(*^▽^*)
そろそろラストスパートかけて、完成させたいですよね☆
完成した暁には・・・コトラさんにギャラ払わなきゃ( ´艸`)

ほら貝って、普通に吹くだけで音がでるものなんかな??
ワタシも一度吹いてみたいわ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■noiさんへ。

ほら貝吹いたの妹っす!
わたしも吹きたかった・・・

カレンダー 本当できたらユメのようだなぁ(遠い目www)

■むぅたんさんへ。

多分ほら貝は、トランペット吹く感じっぽいです。
妹、唇痛いって言ってたから。
吹いてみたいですよね~

カレンダーできなかなぁ。
コトラさんは宣伝できてるのかなぁ・・・
完成したら、最高なのになぁ~
是非、お友達にもお勧めしてくださいませ♪

■黒モフさんへ。

昨夜は、ツイッターでありがとうございました。
是非、遊びましょう!!
素敵な偶然と、探してくれてありがとうございます~
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23064位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4424位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
