スポンサーサイト


ただいま~。

ただいま~

「コトラモモの部屋」再開します

053_20110809232353.jpg

夏休み、いかがでしたか
ワタシは、住所知っている方にサマーカードを送りつけてみたり、妹と甲子園見に行ったり、
京都の五山送り火見たり、とチョロチョロ活動しておりました
(サマーカードは、下のランキングバナーに使用している写真をそのままマルッと使いました。)

BLOG再開という事で、気分一新テンプレートも変えてみました。
デモネ、ジツハネ、気分一新云々より・・・いま何人??の忍者ツールを使いたいが為の変更だったりして。テヘッ

このキモサがたまらない

タイムラグあったり、脱線しまくりな「コトラモモの部屋」ですが、これからも ど~ぞ よろしくお願いします

ペキニーズランキングに参加中デス
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
更新の励みになるので、応援ヨロシクおねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

待ってましたー!

おかえりなさいーv-344
お休み中、寂しかったよん。
またちょくちょく遊びにきまーすv-354

忍者ツール…閲覧中の人の顔がこわいよぉv-521

No title

おかえりなさ~い
忍者ツール私も使いたい!!
設定出来るかな~v-22

No title

おかえりなさい

夏休み楽しんだみたいですね

またブログ楽しみにしていま~す

サマーカード可愛いのが出来たんですね

おかえりなさーい

お待ちしておりました(笑)

充実した夏休みでしたね!

これからも更新、楽しみにしています。

No title

お帰りなさ~い♪
待ってましたよ(*^▽^*)

脱線に渋滞、大いに結構☆
また楽しみにしとります!!

忍者ツール・・・
コワいモノ見たさ?でずっと見てたら、だんだん寄ってきた∑(゚ω゚ノ)ノ
キモすぎる(*≧m≦)

No title

おかえりなさい
夏休みは楽しく過したみたいですね

忍者ツールだんだん寄って来てる~

No title

お帰りなさ~い♪

甲子園まで来ていたなら、連絡下されば良かったのに・・・(TT)
ハル&アキをハグハグして貰えたのにな~。
あ・・・ハルは、人見知りだからアキだけでも♪

またブログ、楽しみにしていますね(*^^*)

■nyoshさんへ。

早速、遊びに来てくれて、コメントくれてありがとう♪
本当に嬉しい!!

忍者、キモイながらも可愛いでしょ。
Amebaでブログやっている時も使用していたんだけど、
忍者が忘れられなくて再度使用www
二人以上の忍者が集まるとさらに可愛いんだけどなぁ~

No title

お帰りなさいませv-392
夏休み、関西進出されてたんですねe-343
僕は連休何年ぶりかで無気力でダラダラ過ごしましたe-443
おかげで全然お金も使わなかったので洋服でも買いに行こうかなe-454
ワンズのじゃなく自分のv-411

■ナオデレラさんへ。 

ただいまぁぁ~♪
早速のコメントありがとう。嬉しいピョン。
忍者ツールいけてるでしょ。
わけのわからぬ親父がたまらない!! コピー貼り付けで終わるから簡単だったよ♪

■ピーチャマさんへ。

ただいま~~~。
楽しみにしているだなんて・・・ありがとうゴザイマス♪
夏休み、特に予定はなかったのですが、なんだかんだお出かけしておりました。
海のお写真、見ていたら、このまま観賞用では勿体ないと思い立ち、
サマーカード作っちゃいました★

■あここさんへ。

お待ちしてました、なんて嬉しすぎるお言葉ありがとうゴザイマス♪
嬉しいぃぃぃぃ~~~。
夏休み、毎年長いのですが この時期はお値段高くていつも近場で自粛しているのですが、
今回は弾丸で関西行ってきました★ (高速バス乗ったりケチりました。)
また暑さがぶり返してきました。
あここさん&あここさんファミリーが体調崩されませんように☆

えーーー
関西来てたんですか
逢いたかったぁ
甲子園は電車で20分で無茶近いし
京都も電車で30分

会えたかも

高校野球大好きやから 春、夏
毎年 テレビでくぎ付けのワタクス

■むぅたんさんへ。

ありがとう♪
脱線・渋滞も認めてくれてありがとうヾ(●´▽`●)ノ彡☆
その広い心、ママンだわ。
忍者ツール最高でしょ。
ピタッてとまるところがミソなのです!!

No title

会っていたのでコメントはしなくてもいいか~なんて思っていたけど
折角なのでこちらでも挨拶(^^)

ただ今忍者?3人…あの下唇いや(T△T)
でもつい見ちゃうんだよね~引き寄せる何かがある∑( ̄ロ ̄|||)

あやちゃんのblogタイムラグがあったり脱線したりも含めて楽しませてもらっています!
今日は更新してないよ!とたまに毒吐いたりもしてますが、それぐらい楽しみにしてますよ~www

■noiさんへ。

ただいまぁ~~~~♪
何にも予定のない夏休みでしたが、ふたを開ければチョコマカチョコマカしておりました。
忍者ツール、寄ってくるし、ピタッと止まったり!!
可愛いでしょ~

■ハルママさんへ。

ただいまぁ~♪
そうなんです、初めて甲子園に上陸しちゃいました。
甲子園が兵庫県にあるという事を29になって知りました・・・(汗)
あぁぁ~~~~~~~ ハルちゃん・アキちゃんをこねくり回したかった!!
・・・では、お楽しみは秋~春の間に行く関西遠征時にお願いします♪

■JUNx2さんへ。

ただいまでごじゃります。
ワタシも最初は全く予定なかったんですが、
じっとしていられない性分もあり気付けばフラフラしてました~
自分のためのお買い物重要ですよ!! 超重要☆
最近、ワタシはコトラの為のお買い物全くしてないかも。

■マリン♀さんへ。

え~~~~そうなんですか!!
お会いしたかったわ~。
行きは節約のために高速バスでいったんです。
太陽の塔を見た瞬間、前回の遠征がすごく思い出されました。

高校野球好きなんですね♪
実はワタシは・・・・まともに見たの初めて。
妹が見たいと言うので、入場券は妹が払う条件で行ってきました!
(妹は何度も甲子園行ってます)
甲子園球場、ワタシの印象ですが変な人が多かった。
こんな酷暑でなければ、3日連続くらいで通いたいです☆ 変な人見るの大好き!!

■さいさんへ。

ありがとう~
ありがとう~
火曜日もありがとう~ コメントもありがとう~
パン美味しかった♪
タイムラグ。。。もう これワタシのブログのキーワードでしょwww
マイペースながら、更新アップアップするわ!
いつも読んでくれてありがチョ☆
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4575位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
