スポンサーサイト


ちょいっと休止。

ちょっと休憩してみることにした。
ワクワク感を取り戻すために

やっぱり、コメント欄閉じっぱなしはダメだニャ(ワタシの性格上)
再開後は、開きっぱなしにしよう(多分)

コメントランキングやる気の源になるしねん

・・・と遠いお別れのように書いてしまいましたが、基本ストレス発散で書いているブログなので、
1~2週間で復帰しますわ。

もし覚えていたら、遊びに来てチョ。

暑かったりジメジメしたり、ゲリラ雷雨ちゃんにやられたり面倒な季節ですね
どうか皆様、ご自愛くださいませ~。

あっ、あと 皆様の愛犬ちゃんも健康第一で過ごされるようお祈りいたします。

ワンコも風邪引くんですね・・・
風邪引くとどうなっちゃうか、知ってる




知ってる~~~~




風邪引くとね~~

こうなっちゃうのさ~~~~~~


*汚いのだめな人は ここでSTOPです。











013.jpg

ブホォッ

(これは 先月のお写真。モモさんは もう元気です。)

健康第一

では、また バッハハ~~~~~~イ

ペキニーズランキングに参加中デス
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
更新の励みになるので、応援ヨロシクおねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

両鼻全開ですね~ けど 治って良かった良かった(●^o^●) 

気分転換は大事ですよね~ (*^^)v 

バリさん 小虎 桃 皆さんも 怪我・病気に気を付けて (=^・・^=)

NoTitle

私も・・・・
すっかり
活動停止中^^:

バリちゃんブログ夏休みかしらん

あ!
可愛い葉書ありがとぉ~~~~

emi

ぶっ?(゚ε゚;;;)
鼻水全開(笑)

こうなってしまうのか…

モモさん治って良かった!
やっぱ健康が一番ですね!

ブログも夏休みですね^^
また待ってます~!

NoTitle

えー白い鼻水?
私は鼻から牛乳かと思っちゃった

ペキのくしゃみはすごいですよね~
今日は彼らが開けたのか障子の穴を補修したら
コユが寄って来て 「くしゃみ」 霧吹きみたいに障子に飛び散りました

■次郎長パパ次郎さんへ。

ありがとうございます~♪
次郎長ファミリーの愛息・愛嬢達は暑さにやられてないかなぁ・・・。
体調がよくなければ、物事うまく進みませんからね。

VIVA 気分転換☆彡

■夜空さんへ。

はい、夏休みでございます♪
夏休み・・・どれくらいかなぁ~。

どういたしまして~。
夜空さんも、サマーカードありがとうございましたヾ(●´▽`●)ノ彡☆

■emiさんへ。

面白いでしょ~。
これは まだましな方。
MAX風邪ひいてたときは、青っぱなでしたからwww

夏休みあけましたら、またよろしくお願いします♪

■noiさんへ。

鼻から牛乳www
あのメロディーが流れましたわ。
鼻水 最初は青かったんですけれど、日に日に白くなっていきました!
コユちゃんも風邪気味かな?
それとも日常的くしゃみかな。
あの鼻水攻撃、本当威力ありますよねヾ(@°▽°@)ノ

No title

あららモモちゃん風邪ひいちゃった

早く治って良かったですね

夏休み しっかり休んでくださいね
復活間ってますよ

暑中見舞いありがとうございます

こんばんは、お久しぶりです。
暑中見舞いのハガキありがとうございます。
本来なら、こちらからも葉書で暑中見舞いを
出すべきところですが、こちらのコメントで
お礼を申し上げさせていただきます。

現在のところ、いまだ新しい事業に振り回されて
気持ちの余裕もなくブログの再会の目処は
たっていませんが、不定期でごくたまに更新しています。

それでは、コトラ&モモさん、ご家族のみなさん
暑さに負けず健やかにお過ごしください。

■ピーチャマさんへ。

ありがとうございます♪
夏休み・・・といったものの何にもしていない(泣)
去年の夏も何にもしなかった・・・
come back Summer!!!!と言っていたのを今 思い出しました。
今年は、楽しまなきゃ☆

■ギズモパパさんへ。

こんばんは♪
無事 届いたようでホッとしました!
一方的に送って 自己満足に浸っているわたしです。
毎日、暑いですね・・・
そしてお忙しそうですね。
事業の成功をお祈りしています~☆

No title

お休みは、定期的に取った方が良いですよ(^^)
(休みっぱなしの私が言うな!・・・エヘッ!)
ちょこちょこ更新はしていくつもりですが、
7月の頭に熱中症の初期症状になってしまってから
体調がすぐれなくって・・・歳かしら?

モモちゃんもコトラ君も、大事にして下さいね。
もちろん!バリさんんもですよ~!!!

■ハルママさんへ。

コトラモモ・ワタクシの体調の心配して頂き、ありがとうございます♪
コトラモモは 夏の間は毎日グ~ダラ過ごしています♪
ハルママさん、熱中症、大丈夫ですか?
こんなに暑いとなにが暑いのかわけがわからなくなりますよね・・・。
今年の夏は困ったモンです・・・
早くペキにとって、勿論人間にとっても過ごしやすい季節が来るといいですね。

ワタクシ、実は夏休み中、甲子園見に妹と関西にいったんですよ~
太陽の塔を見て、大興奮しました~
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4575位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
