スポンサーサイト


おかまChan,誕生!!

ご報告が遅れました

9月13日火曜日、モモさん無事におかまChanに変身しました

IMGP0944_20110907230008.jpg
(抜糸までは、Pon de モモちゃん生活です

前回、手術延期になった原因カリウム過多ですが、詳しい検査の結果 特に異常なしでしたの
やっぱり、モモちゃん どこかでカリウム食べてきたのかなぁ~

手術直前の血液検査でも異常がなかったので、無事 手術が行われました。
手術の日は一日中絶食
日帰り退院されたら モモさん興奮&怒り狂って手に負えない、と判断され(家族に)
一泊してきたモモちゃんでした

水曜日、お迎えに行きました
モモちゃん、すこぶる元気との事。
ご飯も元気に食べたと。

・・・・ん

・・・んなわけないよなぁ~。


me 「モモ、カリカリだけで食べたんですか

医師 「いやっ、ウエットを。 缶詰ですね。カリカリだけでは全く食べなくて

やはりな
でも、ある意味 モモさんすごいなぁ~
空腹だったろうに、カリカリには見向きもしなかったのね。
やっぱり貴方はモモさんだわ~

IMGP0943_20110907230009.jpg

「俺のタマ、どこいったスカスカしてるんだけど

抜糸したら、新生モモちゃんをたんまり観察させてね。
モモちゃん、おつかれさま~

ペキニーズランキングに参加中デス
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
更新の励みになるので、応援ヨロシクおねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

モモちゃんお疲れ様

無事に手術が済んだんですね
モモちゃんお疲れ様でした(m_ _)m

どんなにお腹が空いててもカリカリだけでは食べないなんて
グルメですね
うちのラブなんて魚の餌も食べちゃうのにv-12

No title

モモさん、お疲れ様☆
無事に手術が終わって良かった^^
抜糸まで一週間くらいかな?

しばらくカラー付きで不便やろうけど・・・怒り狂っちゃダメよ☆

どんなにお腹がすいてても嫌いなものは嫌いなのね( ´艸`)
それでこそ、モモさんやわ☆

No title

モモちゃん
無事手術が済んで
良かったねv-218

経過良好で
早くポンde外せるといいね~

No title

ももっちお疲れ様です!
maroも無事に玉抜き成功しましたが、玉スカスカで本人はどう思ってるんですかね~~?

早くエリマキトカゲはずせるといいですね★


■noiさんへ。

魚の餌?!!!!! ビックリ。
モモはいつの間にかグルメになってしまいました・・・。
「肉クレ」いつもそんな顔をしています。
ふてぶてしいヤツめぇ~~~~

■むぅたんさんへ。

ありがとう~ございます♪
抜糸は一週間後です。
抜糸するとき念のため、もう一回血液検査をして終了です。
今現在のモモさんの手術痕、グロテスクです・・・

あっ、あと今 下の階で怒り狂ってるモモさんがいますwww

■夜空さんへ。

ありがとうございます♪
無事終わりました。
次のお休みに抜糸するのかなぁ~(妹が管理者)
まだ赤くてグロテスクな傷跡ですが、早く綺麗になるといいな☆

■emiさんへ。

ありがとうございます♪
去勢した子、まじまじ見たことないんですが、皆さんのコメントを見てビックリ!!
スカスカ当たり前なんですね!!
タマタマを抜いた分、す少し体重減ったかな~
モモさんのエリマキとれたらまた騒々しい日が到来しそうな予感です・・・
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
44506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
7756位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
