スポンサーサイト


明日からペキフェス申し込みスタート☆

明日、申し込みStartですよ~
詳しくは、こちらでご確認ください。

前回の記事で、ペキニーズカレンダーについて書きました
早速、がにっくさんも登録してくれました

うわあぁぁぁい 

がにっくさん宅のペキちゃんがどこにいるか探さなくちゃ
登録数も、57→61に増えていましたぁ。
ちなみに

「おいらは、12月11日にいるよ

IMGP0635.jpg

同じ12月には、

わんぱくわらびの愉快な日々さすけちゃん

ハルママのほのぼの日記ハルちゃんがいます

是非、皆さんも登録してペキカレンダー完成させましょう

ペキニーズランキングに参加中デス
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
更新の励みになるので、応援ヨロシクおねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

完成させた~~い。

こんばんは。

本当にたくさんの方に声かけして、是非是非ペキニーズカレンダー
完成させたいですね。
夢で終わりたくない気持ちでいっぱいです(。vωv)

見学だけにしようか悩みましたが
折角なので、参加します!
ポチっと申込みもしときました( ̄∇ ̄*)ゞ

■がにっくさんへ。

本当、完成させたいです。宝物になりますよね☆彡
申し込み締め切り近いですが、
最後の最後まで呼びかけて完成させたい気持ちでいっぱいです!!

■JUN×2さんへ。

さっすが~~~~☆彡
私は、JUN×2さん 絶対申し込みすると予想していましたよ~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23064位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4424位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
