

マスクメロン(●´ω`●)ゞ

以前のブログを読んだ父上、

「部屋に入っちゃいけないのぉ怒

ニタニタ笑うパパリンに絶句しております汗


そして 未だ私の部屋にいる

もう どうにでもなれ、心境の今日この頃デスあひる


さてさて、たまには モモリンを題材にいたしますラブ

モモリンのすきなものは それは

父上のスリッパです!!

・・・というか 臭いものなのかしら・・・ばいちゃん


そこで モモティーノの好きなものに

仲間入りしたものがあります佳奈ニコちゃん


そ・そ・それは・・・


コトラモモの部屋


マスクですMAM

マスクマン モモです心

ちなみに これは兄者のマスクです。


コトラモモの部屋


取ろうとすると 怒りますドクロ

モモは 絶対 離そうとしません汗

たいそう お気に入りのようできらきら!!きらきら!!


・・・でも ここで気づいたことが、



コトラモモの部屋


モモティーノのおきにいりは パパリンのスリッパです。

スリッパ・・・マスク・・・

どうやら 匂いを発するものがお気に入りなのでしょうか?

しかし、スリッパからマスクに心変わりしたって事は、

匂いレベルとしては

父スリッパ<<<<兄マスク

と、いうことですか・・・。


こんなことを書いたら 兄者は憤慨することでしょうムカムカ

無問題デスキティちゃん

誰のマスクでも こうですからかお


よーは 匂いつきのようなら良いそうですマリオ


コトラモモの部屋


とられまいと、角でコソコソしている

モモちゃんでした心


ランキングに参加していますきらきら!!

我が子も臭いもの好きよ!!

っという方、一票をお願いしますドットりぼん

うちのこノーマルなんだ・・・と安心させて下さいううっ...

 ポチッ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

携帯の方はコチラを ポチッコ→犬ブログ ペキニーズ

お願いします★



皆様 素敵なGWをお過ごしくださいませ佳奈ニコちゃん



コメントの投稿

非公開コメント

1 ■おはようございます♪

ますけも スリッパ 靴下 好きですよ
モモちゃん 角っこでひたってますね
自分の世界に入ってる・・・
d(^0^)b ♪

2 ■Re:おはようございます♪

>としこさん

やっぱり!!!!
同士がいあたぁヾ(@°▽°@)ノ
何だか嬉しデス。
だから 最近はおもちゃ等 靴系にしています。

3 ■無題

可愛いですね?モモちゃん( ´艸`)
うちもマスク、靴下好きですよ?
私が足を組んでいるとブラブラしているほうの足をクンクン。
それからスイッチが入ってガミガミ<<o(>_<)o>>
ガミガミすると止まらないので私がスカイに噛み付いて終わります。
私の足はそんなに臭いのか(^_^;)自分で嗅いでもそんなに臭くないような…
落ち込みます。

4 ■無題

めっちゃ可愛い

ももちゃんマスク

5 ■無題

マスクとスリッパ・・・やっぱりマスクですね^^
匂いか・・・きっと落ち着く匂いなのかな?

6 ■うちもですよぉ?^^;

バリさん、モモちゃん、コトラちゃん。こんにちわ^^!!
我が家のジャリもマスク&ハンカチ大??好きです。
私が仕事から帰るとバックの中からハンカチを咥えて出すのが日課となってます^^;
マスクはウゥ?;つて絶対に離しません><;
いちごは何を思ったのか…この頃私の脱いだ靴下を咥えて走ります。..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
「死ぬぞ!!」って脅かしても辞めないんですよぉー。。。
二人とも困ったチャンです。
モモちゃんもそうだと知ってちょっち安心しちゃった^^!!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

7 ■無題

うちのもそうですよヽ(≧∀≦`。)
特に弟が学校で実習やってきたときの、真っ黒くなった靴下が大好き!
くっさいのが好みです。
靴下欲しさにちょうだいをする始末。

コソコソしてるモモちゃん可愛いですね?(*^o^*)

8 ■Re:無題

>ナオデレラさん

やっぱり!!
臭いもの 好きですよねヾ(@°▽°@)ノ
なので 靴のおもちゃとかイイみたいです。
足 噛まれちゃうんですか…!

9 ■Re:無題

>なぉこさん

ありがとうございます♪
モモにキティちゃん マスクをつけてみたいです!

10 ■Re:無題

>ひめちんさん

落ち着くのかもしれませんね♪
私としては・・・父と兄の匂いに
勝ちませんように・・・☆と願っております。

11 ■Re:うちもですよぉ?^^;

>すいとぴ?さん

一緒ですね!!
ハンカチもですかぁ。
なんだか 女性デスネ。私 ハンカチ・・・
あまり持っていないです。
多分 私が毎日ハンカチ持ち歩いたら、
毎日 ワンと臭い奪い合戦ですねヾ(@^(∞)^@)ノ

12 ■Re:無題

>emiさん

真っ黒い靴下・・・
間違いなく 好物ですねo(〃^▽^〃)o
マスク<<<黒い靴下(オイニー付♪)
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3074位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
