スポンサーサイト


365カレンダー 締め切り延長!

ペキニーズカレンダー、今年はダメか・・・的な記事を書きましたが(コレ)、
締め切りが延長されました

新しい締め切り日は、10月26日(水)24時

これならイケるんじゃない

今現在、132/365

9月11日時点の登録数が57
9月27日現在、132

この調子でいけば、完成できるはず
登録まだ、って方、是非登録をお願いします

登録はこちら

今現在のカレンダーを眺めているだけでも癒される。

3+2+3 SUPERな日々の焼肉三兄弟の次男 カルビちゃん(11月)ちょいベロがたまらん
ももさん宅のモコちゃん(4月) こういう口、小虎もよくやります
ユミさん宅の真央ちゃん(12月) このお洋服モモも持ってる~ (モモは男の子ですが・・・

365ペキになったら・・・想像しただけで・・・  ウハウハ

「おいら、カレンダーに載る デビューできる
IMGP0068.jpg

できるさっ
大型ペキニーズとして全国デビューしよう

・・・という事で、あと1ヶ月実況中継させて頂きます
うざくてすいましぇん

ペキニーズランキングに参加中デス
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
更新の励みになるので、応援ヨロシクおねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとですかo(*^▽^*)o~♪

こんばんは。

〆切が一ヶ月も延びれば、カレンダー完成期待できますよねv-433
さあ~みなさんに声かけしないと・・・

No title

バリさんの熱意?
よ~く見たら、完成してるのヨークシャーだけ???
あと230枠は結構厳しいよ~な気もしますが・・・

スマホからエントリー出来ないそうですが
一月で230枠埋まって欲しいなぁv-16

363ペキに囲まれてみたいです(´0ノ`*)

No title

ペキニーズカレンダーの登録完了しました(≧∇≦)~~

むーさんの誕生日もお家にやってきた日も空いてなかったので
私の誕生日にしました ヾ(*^。^*)ノ

カレンダー 完成するといいな♪

No title

すごい!
数日見てない間に、増えてる~
ってか、100超えてる!!
この調子でガンガン実況中継お願いします☆

コトラさん、ギャラ何がいいか考えておいてね~( ´艸`)

■がにっくさんへ。

是非 是非 声かけお願いします♪
少し望みが出てきましたよねヾ(●´▽`●)ノ彡☆
完成したら 興奮しちゃうなっ!

いえいえ~~~。
既にたくさんのカレンダー完成していますよ☆
パグちゃんやプードルちゃんやチワワちゃん完成していますよ♪
ウサギちゃんも!!
・・・厳しくない・・・はず。
望みだけは捨てずに期待しています♪

■てーてんさんへ。

wao!!!!!!!!!!!!!!!!
ありがとうございます♪
これで登録が一人(1Wan)増えた☆
登録したい日 埋ってて残念でしたね。
でも自分の誕生日、素敵です♪
本当、完成するといいですね。

■むぅたんさんへ。

100超え☆ そして本日150超えしましたよ~~~!!
うざい実況続けますwww
コトラ氏、貢献できているかしら♪
ギャラ・・・?!
何がいいかなぁ~~。
可愛い女子かしら☆ 小虎は凛々しい男子ですからっ。
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4575位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
