

小虎の弟

ペキニーズカレンダー

登録数が、162→164
締め切り日は、10月26日(水)24時

カレンダー完成させたかったなぁ~
半分は埋ってるのになぁ~
このブログを見て登録してくださった皆様、ありがとうございました
力及ばず、御迷惑をおかけしました
365ペキ集まらなかったことが、残念でなりません。
この悔しさをバネに来年は完成させたいなぁ~ (トオイメ・・・)



「兄ちゃぁぁぁ~~~~ん


IMGP0669.jpg
「待ってよ、兄ちゃん


IMGP0670.jpg
「待ってってばぁ~


IMGP0671.jpg

丸い背中が二つ。
ボンボンのような尻尾が二つ。

僕ちゃんは、小虎の弟ちゃんかい

ペキニーズランキングに参加中デス
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
更新の励みになるので、応援ヨロシクおねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カレンダー呼びかけてくれてありがとうv-22
来年は、完成すると嬉しいなぁ~v-238

コトラちゃんと本当、兄弟みたいだね~
並んで歩く姿が可愛いv-10
でもコトラっちは、逃げてるのかしら(笑)

ありゃ 小虎 分身の術が 使えるようになったんですか~?
f(^_^)

んで この可愛い子は 何処の子ですか?
ヘ(^_^)

No title


う~~~ん
残念だわv-16

ペキの・・・っていうか
みんなのペキちゃんの
カレンダーほしかったな
来年こそはっ!!

No title

う~む、完成しそうにないですね・・・残念。
来年こそは(^^)

ボンボンシッポ、いいですね~(´∀`)

No title

残念だな~・・・
来年こそは完成させたいですね!!
また頑張りましょう★

■ナオデレラさんへ。

来年完成するといいですよね~。
皆のペキちゃんのカレンダーが欲しいなぁ~

コトラ、逃げてるんですw
珍しく・・・初めてかな・・・コトラを気に入ってくれたお友達☆彡

■次郎長パパさんへ。

そう、コトラ忍者にもなったのでござる♪
テヘッ☆彡
誰かは・・・写真整理して御報告しま~す!!

■夜空さんへ。

本当に残念・・・。
そう、皆のペキちゃんのカレンダーが欲しかったの。
ションボリ(泣)

■ひろししさんへ。

とっても残念ですよね・・・。
ペキフェスやブログやっている人数考えたら簡単に達成しそうなのになっ
本当、残念です。
来年に期待☆

■emiさんへ。

はい、今年のことは忘れて来年☆
来年に期待しましょ~!
THE★前向き.
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
18838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3573位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
