スポンサーサイト


カメラどうする??

ペキニーズカレンダー

登録数が、157→158
締め切り日は、10月26日(水)24時
締め切りまで、もう少し
いや、まだまだ2週間もある

みちのく仙台3ペキ日記モカちゃん(9月) 可愛い 小虎とお見合いしませんか
みるてさん宅のししまる君(4月) マロ眉がたまんない
★暴 蓮 坊 将 軍&こむぎ色のマーメイド★連君(7月) お疲れな顔がたまらん

完成したら嬉しいなぁ~
登録はこちら

自己満足の旅ブログ 第四部 最終章。  (7月10日~12日 サイパン)

第一部。 SA・I・PA・N
第二部。 Dance×Dance×Dance
第三部。 パパン・ママン 読んではいけません。

時に狂ったように几帳面で、時に大雑把で大胆・・・それがワタクシです。
典型的なO型です
自分のルールに忠実なんです。

旅行の準備、それはいつも適当なワタシ。
旅行前日、若しくは出発日に準備するワタシ。
今回、持ち物で悩んだのが・・・カメラをどうしようか

結局、一眼持って行ったよん

自分なりに綺麗に撮れたお写真。

IMGP0278.jpg

IMGP0276.jpg

IMGP0316.jpg

IMGP0285.jpg

なんと言いましょう。
素材がとても綺麗なので、綺麗に撮れる

また、次の旅行も一眼持って行こう~。

ペキニーズランキングに参加中デス
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
更新の励みになるので、応援ヨロシクおねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

こういう写真好きです~♪
光量が違うと写真も格段によくなりますよね!
もちろんバリさんの技術も素敵ですが☆
海外旅行行きたくなっちゃいます♪

No title

ヤバい~~バリさんもっと写真載せてほしい!!
キレイすぎて癒されます!

素材もいいし、やっぱり一眼欲しくなりますねぇ・・・
高くて買えないけど
うちもこんなふうに撮ってみたいです!

ことらんも、ももさんも
めっちゃ可愛くキレイに撮れてるし!
いやー癒されるー☆


No title

おぉ!!
青い色がホント綺麗!!

風景苦手やから・・・こんなふうに綺麗な景色を綺麗にとれるバリさん、素晴らしい☆

こんなところで一日いれたら、きっと元気になれるやろうなぁ♪
デジイチ持って行って大正解よね^^
私も癒されました゚+。(〃ω〃)。+゚

ぺとりごと

はじめまして。

コトラちゃんと一緒に旅行、とても楽しそうですね!
写真もきれいで、もっと見てみたくなります♪
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
コトラちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

コトラちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
コトラちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

初めまして!

初めましてこんばんは!ひろししと申します。
初めまして・・・かな・・・初めまして、ですよね・・・。

はちみつモモさんの娘さんで、ブログがあるのは知っておりました。
いつも、コトラさん、モモさんには癒されております!

一眼の記事にはちみつモモさんからコメント頂いてお邪魔しました。

いや、素晴らしい景色、いいですね、サイパン。
僕も海外行きたいな~、と思っていますが、なんつっても飛行機嫌い。
これがネックでなかなか・・・。

しかし、時に狂ったように几帳面、時に大雑把で大胆、
自分のルールに忠実・・・あぁ・・・分かりすぎる・・・(´Д`)

もちろん僕もペキカレンダー登録しています!
完成は厳しい・・・完成しないかなぁ・・・。

また遊びに来たいと思いますので、よろしくお願いします(^^)

ポッチです!

■ぴぃ助さんへ。

お~~~っとっとっと!
実は 写真は全てAUTOです。
AUTOとAVしか、まだわかっとりません・・・。
こんなワタシでも こんなお写真が撮れるんです☆
また、異国に一眼を持っていきたいです♪

■emiさんへ。

一眼 いいですよね~。
コンデジではこうは いかないんですよねぇ
一眼=高額なイメージがありますが、調べると結構安く買えるんですよ。
お勧めです☆
ちゃんと勉強して、見やすい・わかりやすいお写真を撮りたいです♪

■むぅたんさんへ。

イエイエイエイエイエイエイエ・・・・むぅたん先生様。
水滴のコスモス写真 めちゃくちゃ癒されました。
ワタシなんて AUTOとAVしかわかりませんの。
次の関西遠征時、是非 教えてくださいませ♪
こ~いう場所にいくと 本当癒されます。
また行きたいなぁ・・・☆

■ひろししさんへ。

初めまして♪ コメントありがとうございます。
いつも、ママンがお世話になっております。

写真、ほめて頂きありがとうございます。
一眼があれば、下手くそ&No知識でもこんなお写真が撮れます。
一眼様様~~~でごじゃります☆

是非、また遊びに来てくださいませ♪
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
34106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
6161位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
