スポンサーサイト


甲子園。

激しく過去ネタ失礼しますっ
旅行記、ぶち込みます。

今年の夏休み、弾丸関西ツアーしたの
目的は・・・妹が甲子園みたい・・・と。
ワタシはあまり野球に興味がNothing
学生時代、4年間東京ドームで売り子のバイトしておりましたが、
未だに野球のルールが あまりわかりませんの。 チーーーーン。

しかし、妹の熱意に誘われて関西に上陸しました
夜行バスでね (← 節約 ココ大事)

IMGP0811.jpg
大きな声では言えませんが・・・甲子園って兵庫県なのね・・・知らなかった。 ゴニョゴニョ

朝の9時についたのに、チケットが完売だらけ
なんとか買えましたが、その直後・・・

IMGP0778.jpg

また完売エリアが発生し、あたりは騒然
すごかったなぁ~

甲子園。

IMGP0802.jpg

暑かったなぁ~

IMGP0803.jpg

野球云々より、焼き鳥食べてお酒飲んで、変な人たくさん観察して、
面白かったなぁ

IMGP0793.jpg

人間観察大好きなんですが、ここ甲子園は最高の観察スポットでした

そう、甲子園といえば「かちわり」
耳にしたことはありますが、まさか「かちわり」が氷の塊だなんて。。。アンビリーバボー

IMGP0800.jpg

そして、この氷の塊にストローをさして飲むという斬新さ。 アンビリーバボー

初めてだらけの、楽しい旅でした
夜はコレもみたしね

IMGP0836.jpg

楽しかった~
あんなに暑くなければ、3日連続くらい続けて甲子園通いたいなぁ~。

ペキニーズランキングに参加中デス
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
更新の励みになるので、応援ヨロシクおねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

夜行バス、安いですよね。
僕も以前三重県にいた頃、地元の大分に帰るのに利用していました。
でも・・・12時間プ

へ~、「かちわり」が有名なんですね、知らなかった。

かちわりってそうなんだー?
知らなかった~( ̄◇ ̄;)
びっくらこいたぁ

そして過去ネタに笑った?

コメントありがとうございます♪

■ひろししさんへ。■

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します☆彡

高速バス12時間…って結構ヘビーですね。
ワタシ、寝られるし、時間つぶし得意なんで 東京ー大阪でしたら余裕でした!
ぜひ、また行きたいです♪

■さいさんへ。■

過去・・・ってなんじゃらほいって感じでしょw
書いてたんだけど、UP忘れがあったの♪
かちわりって ただ溶けた氷を飲むんだよ~
なんか・・・すごいよね。
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16694位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3124位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
