

ハンモックカフェ。

ペキニーズカレンダー

登録数が、156→157

うっっっ  とうとう登録止まって来ちゃった
でも、ダメダメ 諦めちゃダメダメ

「あきらめたら、そこで試合終了ですよ。」 
    By 安西監督
締め切りはまだ先、10月26日(水)24時

まだの方、登録はこちらでございます。

10月2日(日) 急遽、お出かけ。の続き

向かった先は、山中湖
夏に、SWEET LOVE SHOWER 2011に行ったときに発見したお店で、
また必ず行きたいと思っておりました

・・・んで行ったのじゃ

ハンモックカフェ

IMGP4625.jpg

ワンコも一緒にハンモックOKのCafeです。

IMGP4573.jpg

Cafeの利用者は、自由にハンモックを楽しめます
ラテを注文して、メキシカンなハンモックをKeep.

早速、コトラちゃんとハンモックに

IMGP4601.jpg

最初は、小虎ビビッて何度も脱走を試みたの
ワタシ靴脱いでるし、脱走されてもすぐに追いかけられないわ
小虎ちゃん、お願いだからワタシのこんもりなお腹でまったりしておくれ~。

・・・と口説きおとして こんな感じになりました

IMGP4583.jpg

いやぁ~~~~。すっごくいい、ハンモック
最高、ハンモック
欲しいぞ、ハンモック


もうね、気持ちよくてうっとりしちゃう
近かったら毎週 通いたいくらい。
寒くなる前に、あと3回は行きたいです

「俺も一緒でしょ~

IMGP4624.jpg

もっちろん
奥に宿泊施設があって、そのうち1コテージはワンちゃんOKで、
プライベートドッグガーデンもついてるんだよ

ここにお泊りするのがワタシの直近の目標でゴザイマス。

目標目指して、ワタクシ頑張ります

*一人突撃隊をしたので、飼い主の見苦しいハンモック写真はございません。
 お昼は、大好物のほうとうを食べてきました♪

ペキニーズランキングに参加中デス
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
更新の励みになるので、応援ヨロシクおねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

噂通りいい所やね~♪♪
ハンモックカフェってどんな感じなんやろ?って思ってたけど・・・
名前の通り!
ハンモックがいっぱい(*'∀'人)☆
こんなところで撮影会、楽しいやろうな♪
ハンモックに落ち着いてるコトラさん、めっちゃ可愛い(〃ω〃)
ハンモックの色がによく似合ってるよ~☆

No title

おお~
噂のハンモック!!
コトラちゃん ちゃんと乗れてる~^^
そしてカメラ目線v-218

思い立ったら吉日で行く
バリちゃん
相変わらずアクティブ~~~

No title

すごい、素敵すぎる~
おしゃれなカフェにハンモックとは・・:*(〃∇〃人)*:

カラフルなハンモックに黒いコトラちゃんが映えますね

でも、一緒にハンモックに乗ってて脱走されたら
超あせる~

No title

こんなおしゃれなカフェがあるんですね。
ハンモック欲しいかも~(^w^)

っていうか、コトラちゃんとソラほんと激似です!
会って一緒に写真撮りたい~!!

■むぅたんさんへ。

ありがとう☆彡
ねっ、想像以上にいい場所でしょ。
早速、来月また行ってきます!
その前に、また行きたいかも・・・。
撮影会、お写真うまい人に是非御教授願いたいわっ

■夜空さんへ。

アクティブですよ~☆彡
お金があれば どこにだって行きたいです。
まぁ 問題は・・・Moneyですねぇ~~~。

コトラ、ハンモック慣れるのに時間かかったんですよ。
逃げてたくせに何故かカメラ目線www
ハンモックカフェに行って また目標が増えました。
〝将来いつかは、家にハンモックおきた~~~い〟

■noiさんへ。

すごく素敵なCafeですよ~☆彡
一度行ったらまた行きたい!ってなります。
コトラさんは、ハンモックがいやというより、他のワンちゃんに
興味津々で落ち着かなかったのです・・・。
ムキョ~~~~~

■jewelさんへ。

そんなにコトラと似ていますかぁ~☆
嬉しい!!
今年も関西遠征する予定なので、是非 そのときにお会いしてください。
コトラとソラちゃん 並んでお写真撮りたいです!!
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3918位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
