スポンサーサイト


Pekingese Festival IN 綱吉の湯 ~その参~

タイトルにビックリされた方・・・いらっしゃいますよね

アハハハハハハハ

ペキフェス、ありがとうございました♪
Pekingese Festival IN 綱吉の湯 ~その壱~
Pekingese Festival IN 綱吉の湯 ~その弐~


アハハハハハハハハハ

その弐モモの徒競走予選突破と書きましたが、
コトラも予選3位という好成績で見事、予選を突破しましたの
上位10位にコトラ・モモが入るという快挙

やるよのぉ~~~~(ワタシと違って・・・)

ワタシは、お写真も撮らず 積極的なご訪問も出来ず、ウジオウジコちゃんでございました。
こんなワタクシに 何人もの方がお声掛け頂き本当に心から嬉しかったです

てとちゃんFamilyがボケ~っとしていたワタシに話しかけてくださいました
IMGP5294.jpg
今日も可愛いてとち
そして可愛い娘さん達(ママさんパパさん イケ面s

てとちとコトラのツーショットを撮りたいんだけど、普通に撮れない事は
瞬時に判断できたので、娘さんにコトラを抱っこしてもらいました。
IMGP5304.jpg
同じ黒と黒でも、大きさも艶も全然違う
全てにおいて劣ってるコトラに全くピントが合わニャイのでゴジャリました ニヒッ

てとママにコトラを抱っこしてもらいました。
IMGP5307.jpg
てとママの満面の笑みに、ワタシ幸せな気持ちになりました
抱っこされて即 脱力しているコトラも幸せなんだなぁ~って思いました。

お会いしたかったあここさんにも声をかけていただきました
IMGP5313.jpg
コロちゃんの笑顔が眩しい
もっとお話したかったのですが、あのモハモハした状況で機会を見逃してしもぉ~~~た
本当、後悔

あここさん、おデートして頂けませんか

私がフラついている間も 競技は進行中でゴザイマス。

「まて」大会

なんか、寝ている子もいて(多分) ほのぼのしたペキらしいバトル
IMGP5318.jpg

下のお写真、意味不明でしょう~。
これ、競技中
お写真の右下 木蘭ちゃん待てしておりますよ。

IMGP5320.jpg

人間達は・・・どなたか競技参加中なのか 井戸端会議中なのか、わかんない
競技参加中もお写真撮ったり、ご挨拶している人いたり、
かなり自由度の高い競技でした

見てて面白かった

コトラモモの「まて」大会の結果ですが、コトラは結構頑張ったのですが予選敗退
でも、私の元にテトテト歩いてくるコトラを見てとても幸せな気持ちになったので
悔しさNothing

モモさんは、普段お座りできないくせに、奇跡的に良い子に変身し
予選を突破したのです

最高の状態で午前中終了。
そして、お馴染みの・・・つづく

ペキニーズランキングに参加中デス
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
更新の励みになるので、応援ヨロシクおねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははは。タイトル。。。ビックリしました。
え~?今?しかもまだ続くんかい!(笑)

こりゃあ来年のペキフェスまで・・・去年の話ですが・・・ってなりそう(笑)

ボチボチ楽しみにしてますよん!

No title

タイトル見て綱吉の湯に行ったのかと思っちゃった
ペキフェスやっぱいいですね

ワタシ、やっとカート購入しましたよ~

No title

わーい!
コロの写真、綺麗に撮っていただいてありがとうございます♡

私も、コトラちゃん抱っこしたかった・・・
ペキフェスの雰囲気に浮かれて抱っこできなかった・・・

なので、こちらこそ、リベンジお願いします。
2月になると、水曜日はお昼前に仕事が終わるので、是非に♡
 
続きも楽しみにしてます。

No title

一瞬「?」って思っちゃいました。
またイベントあったの?って。

やっぱペキまみれのイベントって最高ですね!
参加出来るのが羨ましい。
僕もいつかは・・・。
その時は、新作用意して原画配っちゃうかプ

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!

コメントありがとうございます♪

■わんらぶ?さんへ。■

うふふ~~~~。
毎回、誰よりも遅いペキフェス記事ですが、初めて年越しちゃいましたw
やっちまった。
ボチボチ楽しみにしてくださいw

■のりこさんへ。■

わぁぁぁぁい、カート仲間入り♪
お出かけするとき便利ですよね。
これで、さらに外出する機会が増えましたね☆

■あここさんへ。■

コロちゃんの笑顔 可愛く撮れましたよね♪
お気に入りの一枚です。
Wao!
コトラを抱っこして頂けますか? 嬉しいなぁ。
福ちゃんのお目目が順調に回復したら是非 遊んでくださいね☆

■ひろししさんへ。■

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

おぉぉぉ~~~ ペキフェスで是非 原画を!!
それ最高じゃないですか。
よだれが出ちゃいそうです!!

No title

てとがアップだぁ~v-10 ありがとうございますv-363
しかもコトラちゃんとの2ショット写真もv-344
画像貰っていってもいいですかぁ???

コトラちゃんの脱力顔(笑)
「お前に抱っこされたらグッタリしたぞ!」って夫に言われたのを
思い出しちゃいましたv-356 グッタリではなく脱力ですよねv-352

ペキフェス、楽しかったですよねv-398 続きも楽しみにしていますv-363
今年も宜しくお願いしますv-290

コメントありがとうございます♪

■はちさんへ。■

あけまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいます♪

画像、是非是非~☆
むしろ貰ってください♪
コトラの脱力感 ハンパなかったです!!
なんで あ~までも身をゆだねられるのか 不思議なコトラ氏です。

ペキフェスネタ 残りも頑張って書きますw
是非 また遊びに来てください☆
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16694位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3124位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
