

Pekingese Festival IN 綱吉の湯 ~その弐~

その弐は埼玉ペキ特集

ココから先は、グダグダになります
なんていったってお写真ございませんの。

まずは、最初の競技 徒競走
いつの間に開会宣言が終了し競技に突入しておりましたの。
そして、なんとママン2番手でスタンバっておりました

慌てて、徒競走を見に行くとモモは見事に疾走し、
興奮するママンの元へ走り去っておりました

IMGP5274.jpg

モモ、やるよのぉ~ 見事、予選突破。)

ワタシと小虎は・・・といいますと、
並ぶのが嫌いな私は、列が短くなるまで放浪の旅をしておりました。

埼玉ペキちゃんのご紹介

リキちゃん
IMGP5279.jpg
たまたま撮れたこの 「んっとした表情がたまらない。

仁ちゃん
IMGP5282.jpg
顎をムギュッってしてみたい。(野望)

ピナちゃん
IMGP5286.jpg
瞳がウルウルしてるっ~~~~~~

ほたてちゃん
IMGP5289.jpg
すっごい足、早いんだよぉ
予選1位で通過した、おてんば疾走娘チャンです。

撮ったお写真を見て実感。
ワタシは、なんて行動範囲が狭いのだろう。
いつもお世話になっている方のお写真しかない
もっと、たくさんの人に積極的にお話してお写真撮ればよかった。

埼玉枠ではありませんが・・・

最近遊んでいただいているリンちゃんの横顔のお写真。
IMGP5256.jpg
正面はピントがずれてた・・・
横向きのお写真で申し訳ございませぬ。(でも ベロが可愛いでしょ

・・・ってこんな感じですが、次回に続きます
お付き合いいただければ幸いでゴザイマス。

ペキニーズランキングに参加中デス
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
更新の励みになるので、応援ヨロシクおねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

あれ? 埼玉枠に 我が家が・・・(-_-;)
あっ そうか!! きっと 特別枠に・・・f(^_^;

居るよね!! ねっ ・・・(ToT)

■次郎長パパさんへ。

す・す・すいません・・・。
本当にお写真がないのです(泣)
入場前に次郎長さんファミリーとお会いした時もワタシカメラ持ってなかったでしょ・・・。
本当 反省の嵐です。

No title

やっぱ何度見てもペキフェスは楽しそうですね。
モモさん、予選突破すごいじゃないですか。
・・・さて、コトラさんは(^^)

コメントありがとうございます♪

■ひろししさんへ。■

コトラは、モモよりも早いタイムで、なんと予選3位で通過したのです!
見るより参加するほうが楽しい♪
予選とおったらなお、楽しい♪ でした☆
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23511位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4395位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
