スポンサーサイト


代官山→三宿→六本木

ペキフェスの記事の途中ですが・・・チョット休憩

12月3日(土)

大原かおりさんが企画&デザインを手がけるDOGブランド Ottyのセールに行ってきました
ずっとOttyのお洋服・小物が気になっていたんだけど、如何せんデカイ小虎。
ちょっとお高いOttyのお洋服をサイズもわからぬまま買うほど、
ワタシ 潤っておりません

そんな中、合同アトリエセールのDM頂きまして、すっ飛んでいきました

おら、代官山上陸じゃ 

067.jpg

大雨の中、小虎をスリングの中にいれ とあるマンションへ。
(会場内は撮影禁止)

中に入ると 大原かおりさんがおりました~
浅田好未さん

あらまぁ~ 皆さん、ベッピンさん 
ベッピンさんの上、優しさオーラも全開。 
ワタシ、皆さんのキラキラ度に鼻血ブゥさんです

そして、小虎も皆さんに可愛がってもらっちゃって・・・大感謝
最大の目的 Ottyの商品も超大特価にもう大興奮
気になっていた商品も、かなりのお手ごろ価格に発狂間近なワタシ

大原さんが、「試着して~ どんどん着て~ 着ないとわからないじゃん」と言ってくださり、
自ら小虎の試着を手伝ってくれました 

この日の戦利品。

IMGP5413.jpg

一番のお気に入りはね、
Kittyちゃん・Ottyくん・キラキラちゃんがとってもキュートなつなぎパーカー

080.jpg

もぉ~ 大満足

あと、ワタシのスリングを見た大原さんが、
隣にいたALOALOのデザイナーさんを紹介してくださいました。

なんだかユメの様な時間でした
本当にありがとうございました。

068_20111208234559.jpg

otty Smile

ワタシも あんなキラキラした笑顔で毎日を楽しみたいなぁ~って 心の底から思いました。

大原かおりさん、ありがとうございました。
セールでなくても、また是非 対面販売お願いします
実際に商品を見て試着して・・・とても楽しかったです

さてさて、タイトルにあるとおり 私はこの後 otty商品を持って
とある場所に行ってきましたの。
すぐにこの可愛い商品を見て欲しくて

・・・って 2話完結の前編終了。 続く


大原さんと浅田さんがなんと、小虎のことをブログに書いてくださいました
飼い主、大興奮でござる。

オッティー の今日のわんこ♡VOL143。小虎くん♪

かわいいワンちゃん!!

ペキニーズランキングに参加中デス
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
更新の励みになるので、応援ヨロシクおねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い~e-266

やっぱりお洋服は試着してから買いたいですよね
特にお高い洋服のときは・・・
可愛い洋服を沢山購入できてよかったですね

No title

あらら、ブリブリの服じゃないですか(^^)
よく似合っていますよ。

しかし、有名人のブログに載るなんて・・・すごい。

ウチは服を着ないのでなかなか買う事も無いですが、
色々オシャレな服多いですね~(^^)

■のりこさんへ。

改名されたんですね♪
私の妹と同じ名前☆

素敵なお洋服を安くたくさん買えてて本当に幸せでした。
大満足です。
高いお洋服は...定価ではほとんど買いませんw

■ひろししさんへ。■

ブリブリでしょ~♪
コトラを女装させること、大好きでうすから!
しかし、大好きな赤は封印。
我慢して黄色のキティーちゃんにしました。
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3918位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
