スポンサーサイト


Congratulation on KOTORA's 4th BIRTHDAY☆

Dec. 11, 2011

With love on your birthday

IMGP5476.jpg

Best wishes to you on your birthday.

IMGP5495.jpg

my heart will always be with you.

IMGP5512.jpg

I'm so happy we've met. 

ペキニーズランキングに参加中デス
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
更新の励みになるので、応援ヨロシクおねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(pq´∀`*)HДРРЧ ВIЯтHDДЧ♪

コトラちゃんが上に乗ったケーキを
美味しそうに食べて幸せそう。

この1年もコトラちゃんにとって幸せな1年でありますように

No title

小虎 誕生日 おめでと~うぅ~ v-10

元気に誕生日を 迎えられて 良かったですね~

来年も 元気にこの日が迎えられますようにv-81

おめでとう~

コトラちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~v-314v-308
みんなに愛されて、色んな所に行けて幸せねぇ~~v-352
この一年も幸せがた~~くさんでありますようにv-22

とっても可愛いケーキですねぇ~v-274
コトラちゃんそっくりv-343
美味しそうですv-352

No title

HAPPY BIRTHDAY コトラちゃん

今日
偶然会えて良かった~
帰りがけだったから
あまり話せなかったけど^^;

たくさんのHAPPYが
コトラくんに降り注ぎますように♪

No title

HAPPY BIRTHDAY KOTORAちゃん♪

今日が誕生日だったんですね!
(って、日付が変わってしまってゴメンナサイ汗)

可愛いケーキにくぎ付けだね~(^w^)

今年1年も元気なコトラちゃんで!
そして、素敵な1年でありますように。(*^^*)-☆

No title

4歳のお誕生日おめでとう☆
すっごい可愛いケーキだね~

ぬいぐるみみたいに可愛いコトラちゃんv-238
健康で楽しい1年になりますようにv-352

No title

☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆
小虎さん♪4歳おめでと~!!

楽しいこといっぱいの素敵な一年になりますように☆

No title

お誕生日、おめでとうございます♪
ますます男前になったコトラちゃん!!
これからも、健康で素敵に過ごしてくださいね~

ケーキ食べてる姿が、とってもかわいい~v-238
美味しそうです♪

お誕生日おめでとうございます(o^^o)

コトラくん、お誕生日おめでとうございます(o^^o)
ケーキがむちゃくちゃ可愛いうえに、それを見つめるコトラくんが最強に可愛い過ぎます~?
この一年も素敵な年になりますように\(^o^)/

No title

コトラちゃん、お誕生日おめでとうv-344
可愛いケーキをパクパクしてるコトラちゃんv-352カワイイv-354
ステキなお誕生日だねv-290
また1年間、元気で楽しく過ごせますようにv-22

No title

コトラちゃん。お誕生日おめでとうございます。
それにしてもコノケーキかわいいですね。
食べるのもったいないです(笑)

No title

すっごい可愛いケーキ♡
コトラちゃん、お誕生日おめでとう!
目線がケーキ一直線ですね笑。
食いついてる姿がまたキュート♡

この1年もコトラちゃんにとって幸せな年になりますように。

No title

コトラくん、4歳おめでとう♪

美味しそうなケーキでお祝いしてもらえて良かったねぇ(^_-)-☆

この1年も元気一杯過ごせますように!

No title

コトラさん、おめでと~!!

ケーキもすごい!

食いっぷりもすごい!?

(^^)

No title

遅くなりましたが
コトラちゃん4歳の誕生日おめでとうございます

美味しそうなケーキ

がぶってコトラちゃんの頭から~(笑)

美味しかったのね

コメントありがとうございます♪

■のりこさんへ。■

ありがとうございます♪
今年は絶対 可愛いケーキを用意したくて半年前から注文していました。
肉食のコトラですが、ペロッとたいらげちゃいましたw
さすが、小虎☆

■次郎長パパさんへ。■

ありがとうございます♪
もっちろんです!!
今年も元気に元気にすごして、来年もうまうまぁぁぁぁな
ケーキをプレゼント予定です☆

■すいとぴ~さんへ。■

ありがとうございました♪
どんな出来か期待はしていなかったのですが、箱を空けたらコトラがいました。
可愛くて美味しくて☆
コトラにとって幸せな誕生日だったらいいなぁ~

■夜空さんへ。■

先日は偶然お会いできて嬉しかったです♪
結局、あの後 私はテイクアウト飲み物、コトラにポシェを注文しました。
あっという間に食しておりましたw
コトラをたくさんHAPPYにしたい☆
それは 私のHAPPYでもあるから★

■jewelさんへ。■

ありがとうございます♪
4歳☆
もう4歳なのか、まだ4歳なのか・・・どちらなんだろう~。
不思議な気持ちです。
コトラにとっても幸せな一年になりますように、私もコトラと一緒に楽しみます!

■risaさんへ。■

ありがとうございます♪
写真を送って作ってもらったんですが、予想以上によい出来で☆
私、感動・・・も束の間。
怪獣のようなコトラさんは、一瞬にして平らげたのでしたw

No title

出遅れましたが・・・

コトラちゃん、お誕生日おめでとう!!

かわいいケーキ
美味しそうに食べてるね♪

コメントありがとうございます♪

■むぅたんさんへ。■

ありがとうございます♪
コトラの4歳がHappyにFunkyに過ごせるよう、
私も 今年もたくさん楽しみます☆

■ぽん吉さんへ。■

ありがとうございます♪
美味しそうでしょ。
あの肉食獣のコトラがペロッと平らげたんです。
とっても美味しかったみたい☆

■みっちさんへ。■

みっちさん、お祝いのコメントありがとうございます~♪
いつか、いつか ふぅちゃんとぐりちゃんに会いたいと願っています。
このケーキ可愛いうえに、とても美味しかったみたいです。
リピート間違いなしの逸品でした☆

■はちさんへ。■

ありがとうございます♪
パクパク。。。というかね、バックン・バックン食べてたw
モモにはあげねぇ、コレは俺のだって活きこんでた☆
素敵なお誕生日を迎えられて、私がHappyです。

コメントありがとうございます♪

■わんらぶさんへ。■

ありがとうございます♪
勿体ないと思うでしょ~。
しかぁ~し、解凍する前に完食したコトラなのでしたぁ☆

■伊藤ピコさんへ。■

ありがとうございます♪
普段は肉食なコトラが、ケーキに夢中になるなんて珍しいことなんです☆
用意した私としてはとてもとても嬉しい出来事でした☆
来年も確実に注文・・・するなぁ~

■JUN×2さんへ。■

ありがとうございます♪
気付けばコトラも4歳。驚きでゴザイマス。
増ペキされたそうですね。
ますます賑やかになりますね☆

■ひろししさんへ。■

ありがとうございます♪
イエェェェェェス☆
食いっぷりも激しかったですwww

■ピーチャマさんへ。■

ありがとうございます♪
コトラも、もう4歳です。
早くてビックリです。
コトラは自分の頭からがぶりつきで、ウマウマァ~しておりました☆

■あここさんへ。■

ありがとうございます♪
肉食なコトラなのですが、とっても美味しくケーキを頂いていました。
「モモには絶対あげない」という強い意志が見えましたw

おめでとうございます(^_^)

可愛いケーキでお祝いしてもらって幸せですね(*^_^*)
お洋服もとっても似合ってます☆

コメントありがとうございます♪

■花子ままさんへ。■

ありがとうございます♪
コトラにとって4歳という1年がHappyな年になるよう
私も一緒に楽しみたいと思っています☆
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4575位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
