スポンサーサイト


ペキフェス、ありがとうございました♪

本日、お会いした皆様 ありがとうございました

久しぶりに皆さんにお会いできて嬉しかったです
初めましての方、お久しぶりの方、たくさんの方に声をかけていただき
とても嬉しかったです。

ペキフェスの帰り道はいつも大荷物
本日のお土産

IMGP5399_20111127181325.jpg

ベッド・お菓子・お水・ドライフード・ウェットティッシュ・シャンプー・おもちゃ・ウンチとりパック 等々・・・
我が家はコトラモモ2匹分なんで全てが2倍。  重い・・・

このお土産と駐車料金で、参加費の元をとれますわ

Bluebeatで お洋服もGet
らむパパがコトラのサイズを覚えてくれていたので、試着しなくてもJustフィット

IMGP5412_20111127181325.jpg

帰宅して早速お酒を飲みながら写真を取りこんでいるのですが・・・
撮った写真の枚数の少なさにビックリしています

いつもはムダに長く続くペキフェスネタですが、
今年は、瞬殺で終わっちゃいそう~~~
短いですが、何回かお付き合いくださいませ。

あっ、あとワタシ暇人ですので、遊んでくださる方、
お気軽に名刺に書いてあるアドレスにMail下さいませ

喜んで飛んでまいります

ジェッ

ペキニーズランキングに参加中デス
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
更新の励みになるので、応援ヨロシクおねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あやこさんコトラちゃん今日はありがとうございました
あやこさんとお話をさせていただいたり
コトラちゃんを抱っこさせていただいてとても楽しい時間が過ごせました。
コトラちゃんのおててが大きくて可愛かった~~~


あやこさんのブログでペキフェスを知り参加できたことも
感謝感謝です。

■noiさんへ。

今日はありがとうございました♪
ワタシもお会いできてとても嬉しかったです☆
あれだけ、ペキちゃんいると何をしていいのかわからなくなりますよねwww
とても中身の濃い楽しい一日でした!
ありがとうございましたっ

はじめまして!

お疲れ様でした!そして今日はどうもありがとうございました。
ぺー&どん太パパのわんらぶ?です。

凄まじく眠いので挨拶のみで失礼致します。。。
おやすみなさい。

No title

お久しぶりに お逢い出来まして どもどもでした~

何だか ドタバタでしたが 今度 ゆっくりお茶したいですね~

また 今度 遊んでくださいね~(*^^)v

No title

昨日はお久しぶりでした!
いつえとみすずがおやつ頂いてありがとうございました♪
続き楽しみにしてますね~(^▽^)/

No title

はじめまして、お隣のシートだったらむの飼い主です。
こちらのブログはよく拝見させていただいていたのですが、実際会ってみるとコトラちゃんが大きくてびっくりしました。
私も使える写真があまりないのですが、コトラちゃんの肉球はばっちり撮れてました!!
抱っこもさせていただいてありがとうございましたm(__)m

No title

昨日はありがとうございました
あやこさんとコトラちゃん、ママさんにも会えて、嬉しかったですv-10
名刺を頂いて、何でバリさんなのかもわかりました!
今度お会いできた時に、コロ福みかんの名刺、お渡ししたいな

No title

日曜日はお疲れ様でした&ありがとうございましたv-22
おやつバイキングでも楽しくてwww
コトラっちもモモっちも競技凄かった♪
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
またぜひ遊んで下さいねv-238

No title

日曜日はありがとうございましたv-363
しかもっ!コトラちゃん抱っこさせてもらい感激v-10
パパにビデオ撮ってもらってたんだけど、
「なんかお前に抱っこされたらグッタリしたぞ!」
とか言ってて帰って見てみたら・・・コトラちゃんグッタリ顔!(笑)
益々コトラちゃんファンになっちゃいましたv-352

来年もきっとあやこさんブログでペキフェスを知る事となるでしょう(笑)
是非また遊んで下さ~いv-354

No title

お疲れ様でしたー☆
念願のコトラちゃん抱っこを体験できてほんと感動・・・(涙)
ぜひまた遊んでやってくださいね♪

東海・関西遠征もお待ちしております☆

■わんらぶ?さんへ。

はじめましてぇ(ブログでは☆)。
先日は、コチラこそ大変 大変ありがとうございました。
疲れましたよね~。
ワタシもめちゃくちゃ疲れました。
翌日、久しぶりに起きられなかった&まだ寝てたかった。
騒々しい家族で失礼しました。
周りの人が良い方ばかりだったので、とても素敵な一日が過ごせました。
ありがとうございました☆

おつかれ~

いつも参加賞以外はハズレな我が家だけど
バディが楽しむだけで十分v-9

今度そちら方面に行くときは
遊んでくださいマセマセv-435

お疲れ様でした☆

お久しぶりにお会いできて良かったです☆

徒競走コトラちゃんもももちゃんも早いですね~♪

またお会いできるの楽しみにしています☆

私も暇人なので遊んでください(笑)

No title

こんばんは~。
ペキフェスではありがとうございました*^^*
コトラちゃん、モモちゃん、あやこさん、ママさんにお会い出来て嬉しかったです♬

なにせ、こういうイベントは初めてだったので終始興奮状態でしたが、
今度お会いしたときはゆっくりお話できたらいいなぁ~と思ってます。

またお会い出来る日を楽しみにしてまーす。
これからもヨロシクお願いします!

( ´ Θ` )ノ

こないだはどうもね!

いやもう、
オヤジが行方不明になってる間にむっく預かってもらったり、
パンやらおやつやら頂いてしまったり、
うちの欠食児童がバッグを荒らしたり、
よだれをバリちゃんの足にくっ付けたり、
シートに居させてもらったり、
ほんとお世話になった!><ありがとう!

オイラ、望遠レンズ付けてっちゃったから
至近距離に居たのにコトラちゃん&モモちゃんのお写真、
全然撮れなかったー!ショッキング!!!!

■次郎長パパさんへ。

先日は、本当お久しぶりでございました。
New Faceの茶々姫可愛いですね~
是非、今度 遊んでくださいませ♪

■ゆめママさんへ。

昨日は、本当お久しぶりでした♪
以前お会いした時と比べてぐぅ~~~んと成長しててビックリしました!
いつえちゃん・みすずちゃん・ゆめちゃん とても可愛かったです。
続き・・・頑張ります☆

■doremiさんへ

先日はありがとうございました♪
コトラが何度も乱入してしまいご迷惑をおかけしました。
そして強引に抱っこしていただいちゃいまして・・・ありがとうございます♪
ブログ見て頂いてたなんて・・・本当に嬉しいです!!!!!!
ありがとうございます☆
ファッショナブルコンテストおめでとうゴザイマス。
お衣装、カッコよかったです。
来年は我が家も参加できるよう、私 頑張ります☆

■あここさんへ。

先日は、こちらこそありがとうございました☆彡
お会いできて嬉しかったです。
なぜバリかわかりましたか?
そのままでしょ~。
学生時代のあだ名はバリバリですから。
12月か1月 ご予定合えば、水戸突撃したいです。
名刺くださぁぁぁぁぁぁぁい。

■ナオデレラさんへ。

先日はありがとうございまし☆
おやつバイキング楽しかったですね~
やはりFesにはかかせませんねぇ~www
まさに、エンターテーナメント♪
nalu君 ちょっと元気なくて心配しちゃいました。
今度は元気なnalu君に会いたいなっ!

■はちさんへ。

先日はありがとうございました♪
お会いできてとても・とても嬉しかったです☆
今、写真編集中なのですがありましたw
コトラ グッタリ写真。
はちさんの腕の中で ぽわ~~~んとしているコトラがいます。
コトラ 本当幸せそう~。
是非、今度 遊んでください☆
はい、ペキフェスとか何か情報ありましたら 皆で共有したいなぁ~って思っているので発信していきます!

■ぴぃ助さんへ。

先日はありがとうございました♪
コトラを無理やり抱っこさせてしまい、すいません!
ありがとうございます。
東海・関西遠征 確実に決行しますよ。
是非・是非 よろしくお願いします☆
突撃いたしますぅ~

■maeさんへ。

先日はありがとうございました♪
モモをダッコしてくださいまして、ありがとうございます。
本当気持ちよさそうでした☆
是非、こちらに遠征される際は わたしも混ぜてください~
先週も例のドッグラン行ってきました!
今週はアイトールカフェ。
この2サイクルなワタシです☆

■びおさんへ。

先日はありがとうございました♪
最近、全然ブログ徘徊できていないのです(泣)
まさか増ペキしているなんて・・・ビックリしました!!
ぜひ、今度遊んでください☆彡

■伊藤ピコさんへ。

大変遅くなりましたが・・・
先日はありがとうございました☆彡
お会いできてとても嬉しかったです!!
人間の多さ・ペキの多さ ビックリですよね~。
またお会いする日を心から楽しみにしています。
ありがとうございました。

■まみちゃんへ。

この前はありがとう~☆彡
まみちゃん親子&息子 楽しませて頂きました!
なんで、むっくはあんなにお腹へってたんだろう・・・
バックに登る・漁る・匂いをかぐ。。。面白かったなぁ~
また 今月もよろしくね♪
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23511位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4395位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
