スポンサーサイト


仙台なう。

18歳でないくせに、青春18旅chu~

IMGP5608.jpg

松島 「奥の細道」

結構、行き当たりバッタリな旅しております。
ところが・・・まだグルメってないので、今からグルメってきます

鉄子の旅なので、勿論 コトラモモはおりません。
ひとり~旅~。
おじさんに写真撮ってもらったら~、ワタシの顔 ぶれてて心霊写真みたい~

ペキニーズランキングに参加中デス
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
更新の励みになるので、応援ヨロシクおねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うひょ~あやこさん凄い!!
お天気良さそうでよかったね

心霊写真じゃ悲しいから
記念に撮り直ししてもらってちょっ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

仙台楽しんでくださいね

食べ物もおいしいでしょうね

あやこより。

■のりこさんへ。■

撮りなおして貰えない(泣)
だって、だって・・・・恥ずかしいもん!!

■マシュマロママさんへ。■

初めまして。
いえいえ~~~~、読んで頂いているだけで私 幸せです♪
宿泊は、仙台駅周辺です。
早めに仙台に着いたので、松島行ってみました。
思いつきでwww
コメント頂いた直前に、そちらの牛タンやさんで牛タン食べました♪
おいしかったです!
そして、先ほど違う牛タンやさんにもいって食べ比べ。
もう、今日の夕飯だけでカロリーハンパないです。
本当は、松島で牡蠣も食べたかったのですが・・・・
しまっている店が多かったのと、時間帯が悪くて(泣) 食べたかったジョ~

■ピーチャマさんへ。■

ご飯 おいしいですよ~。
名古屋と仙台は 神ですね。
ご飯どころが多くて、1泊じゃ足りません☆

No title

いいですねー
18きっぷ鉄子の旅♪
私も若かりし頃、よく行きました

お天気良さそうで、何よりです

コメントありがとうございます♪

■あここさんへ。■

私も18切符、おそらく18以来ですwww
なかなか楽しい~。
お天気も良く楽しい旅でした☆
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23064位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4424位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
