スポンサーサイト


鉄子の旅。

仙台なう。の続き。

旅がしたかったのであ~る。

一番の目的は、
中身は二の次であ~る。

この度、その「二の次」に選ばれたのがこちら

IMGP5670.jpg

なかなか綺麗であった

IMGP5664.jpg

何枚か撮った写真を眺めてしみじみ思う。
私は激しく姿勢が悪いのか、体が傾いているのか・・・

あらゆる写真が斜めっておる~~~~

Nooooo~~~

今回、ツイッターやブログで 旅について呟いていたのが正解だった
皆様に仙台情報を教えていただけた。
この場をかりて、御礼申し上げます。

牛タン・・・どの店も興味ある・・・って事で、
夕飯 3回も食べました

牛タン → 寿司 → 牛タン

翌朝は、生牡蠣も食した。

あぁ、満足

さて、次の一人旅はどこに行きましょう~。

*帰りは、体を労って新幹線で帰りましたの
 仙台の次が大宮で ビックラこいた。

ペキニーズランキングに参加中デス
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
更新の励みになるので、応援ヨロシクおねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

良かったです~♪

仙台の冬の唯一の?名物、、見れたのですね!
 ★ひかぺー(仙台人はこう呼びます)

東日本大震災の影響で電球を保管してあった
倉庫が津波で流され、一時は開催が危ぶまれたのです。


毎年一度は、子供達を連れて見に行っています。
   (今年は、まだ見ていないのです)

牛タン、寿司、牡蠣と食べれて良かったです!
    またゆっくりおいで下さいネ!

コメントありがとうございます♪

■ペキっこさんへ。■

ひかぺ~~~~????!!!!! 初耳です☆
仙台、最高でした☆
ご飯も最高に美味しかったです。
私、仙台に住んでいたら 毎日一人で牛タン食べて酒飲んでると思います♪
いい街だぁ~~~。
絶対、またいきます!!

懐かしの(^-^)

仙台を気に入ってくださって、嬉しいです(⌒‐⌒)
定禅寺通光ぺー懐かしいですよ~♪
そこから、徒歩10分程のところに4年前まで住んでいました(^-^;
今度、仙台にいかれるときは、激安旨い焼き鳥屋さん、名物おでんやさん、楽しめるor大人のショットバーをお知らせしますね~(⌒‐⌒)
あー☆
仙台に帰りたいぞ~(T-T)




フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
18838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3573位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
