スポンサーサイト


ダイエット食♪

おいら、毎週アイトールカフェ大間木ドッグランに行ってるんだぁ~
いいでしょ

先週の土曜日は、アイトールカフェに行ったんだ。

・・・んで、急遽 体重測定

007_20111122160815.jpg

あやちゃんはいつだって強引なんだっ
結果はね、

008_20111122160815.jpg

判りづらいけれど、7㌔ちょい
また 少しスレンダーになったみたい、オイラ

どうしてスレンダーになったかはねぇ・・・あやちゃんが俺のために
出来もしない料理 作ってくれるんだ
あれは、料理っていえるかオイラにはわかんないんだけど、
なんかグチャグチャ混ぜてる。

今日のご飯は、豚肉ベースのお肉を使うんだって

009.jpg

このお肉に、ゆでたキャベツおからをまぜまぜして、
ハンバーグみたいに 焼いてくれたんだっ

オイラ的には、だけでいいんだけどさっ

010_20111122160814.jpg

なんだか 幼稚園児のお弁当みたいでしょ
オイラ、お腹へってたから一瞬で食べちゃった。

002_20111122160816.jpg

おれ、ご飯食べてるときが一番幸せ
おいしいご飯が大好きだから、またマゼマゼ作ってね~、あやちゃん。


ラジャ



ペキニーズランキングに参加中デス
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
更新の励みになるので、応援ヨロシクおねがいします


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あやさんの愛情たっぷり手の込んだご飯いいな~
まぜまぜの後に焼くなんて
手抜きな私ならまぜまぜして「はい、どうぞ」ですわ

私は・・・さぼっております
昨日、ワン用にお野菜買ったのに冷蔵庫の中で
腐らないうちにあげなきゃね

No title

マゼマゼして、ハンバーグにするなんて、偉いです!
私は手抜きで電子レンジ・・・

我が家はコロに肉アレルギーがあるので、
野菜、豆乳、ゴマをチンなんですけど、
なるほど、おからも良さそうですね。

もうすぐペキフェスでコトラちゃんに会えるー!!
嬉しいな!!

■あここさんへ。

お肉アレルギ~~~~?!!!!!!!!
大変ですね。
おからは、ダイエットにいいですよね。
乾燥おくらを水で戻して使いました♪

とうとうペキフェスですね♪
是非、コトラをモミクチャにしてくださいませ☆

No title

おお~~
美味しそう!!
コトラくん瞬食だったんだね
乾燥おから便利だよね
我が家の常にお腹空かせて感じの
ナデには必需品だよ(笑)

明日はペキフェスで
会いませう~

No title

こんにちは。
コトラさん7kgかー、ウチは6kgです。

しかし、ワン用ご飯を作るとは凄いですね。
ウチはず~っとカリカリのみ。
何の工夫も無いご飯です(´,_ゝ`)プッ
それでも飽きずに食べてくれるから助かっています(^^)

明日はペキフェスですね!
いいよな~、羨ましい。

■夜空さんへ。

今日はありがとうございました♪
夜空さんにお会いできて嬉しかったです☆
ナデちゃん、確かに大きいかも(私が言うなって感じですけど・・・)
おからは必需品ですねwww

■ひろししさんへ。

こんばんは☆
ペキフェス楽しんでまいりました。
たくさんのペキちゃんを見回して・・・
やはり コトラはデカイ!!!!!
ワン用ご飯なんてたいしたもんではないですよ~。
この日はちょっと凝ってみましたw
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4575位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
