スポンサーサイト


いぃ湯だな♪ ahaha・・・

・・・とある日の出来事。

暇だなぁ、どっか遠くに行きたいなぁ、癒されたいなぁ、
と朝からネットサーフィンしていて・・・閃きましたの

そうだ、温泉に行こう

朝、閃いて 午前中のうちにコトラと出発しました
目指すは、秩父 スパ・ドッグズラン秩父

大雨と土曜日渋滞があったものの、お昼チョイすぎに到着。(到着時は雨あがっておりました)

IMGP4922.jpg

こちらは人間様の施設。
この裏にワンコ施設がございます

まずは、ドッグラン。
さぁ、泥んこになっておいで 

IMGP4933.jpg

「あやちゃん、お友達 誰もいないよぉ~ 俺一人だよぉ~」



・・・本当だね
だって さっきまで大雨降ってたモンね。
誰もいないじゃないよ、これは 貸切っていうんだよ。
貸切ってカッコいいんだよ、もっと遊んでいらっしゃい

「はぁ~~~~い

IMGP4951.jpg

ドッグランの横には荒川が流れております。
マイナスイオンを思いっっっっっきり吸い込んで、日頃の疲れを落としたところで、
さて ここで一仕事

貴方の嫌いなお風呂ですよぉ~
まずはお風呂の前に シャンプーね
(タオルは持ってきたのに、シャンプー忘れた。備え付けあるけれど持参したかった)

IMGP4959.jpg

シャワーも100%源泉かけ流しの天然温泉ですよぉ~

さぁ、いざお風呂へ

IMGP4962.jpg

オヤジnaコトラ

IMGP4963.jpg

「おいら、いつものお風呂は嫌いだけどこれならいいかも

IMGP4964.jpg

い~ぃ湯だなぁ あはは~

コトラだけ、 い~ぃ湯だなぁ あはは~はズルイって事で、
この後 コトラには車で少し待ってもらって、
ワタシも人間用のお風呂に入ってきました。

気持ちよかった~

い~ぃ湯だなぁ あはは~

ペキニーズランキングに参加中デス
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
更新の励みになるので、応援ヨロシクおねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~v-363 梵の湯行った事ある~v-363
裏側にワンコ用施設があったなんて気がつきませんでしたv-393
ここの温泉つるつるして気持ちいいですよね♪
コトラちゃん、すごく気持ち良さそうv-344
次回はてとも一緒に行こうと思います(笑)

No title

お久しぶりです~♪

コトラくん相変わらずかわゆいっ(*^^*)

わんこと温泉というと泊まらないと入れないイメージがあるけど
こうやって気軽に入れる温泉もあるんですね!
いいなぁ。
しかもすっごいまったりしてる~。(^w^)
コトラくん遊んでお風呂入って帰りは爆睡かな???

No title

温泉いいですね~♪
コトラ君気持ち良さそうです。
湯船に浸かっているケド、浅くて脚が着くの?
近くにあれば行ってみたいなー。

・・・それにしても色々な所を探すの上手ですね♪

No title

コトラさん湯船に浸かって気持ちよさそうですね
雨上がりのドッグランで思いっきり遊んだ後の温泉なんて最高♪

あやこさんの方の温泉はどうでしたか?

はじめまして。

お邪魔しますぅ。

こんな施設があるんですね。
ワンコも一緒に行けるなんて、夢みたい。

コトラちゃん、良い子で浸かってますね。
気持ちよさそう・・・

これならば、雨上がりでも思い切りランできますよねぇ。
雨上がりに走ろうものなら、酷いことになるので、
お散歩も躊躇しますもん。

また、お邪魔します。v-222

■はちさんへ。

こんばんわぁ~☆
梵の湯行ったことありますか♪
うん、お湯がツルツルしてとっても気持ちよかったです。
あの温泉の裏にドッグランとワンコ用のお風呂の小屋があるんですよ~
是非今度は、てとちゃんも一緒に遊びに行ってみてください。
お風呂があるから いくら汚れても無問題!

■だっだっだっ・・・どなたかわかりません。気になるぅ~~~

可愛い、だなんてありがとうございます。
そうですよね♪
温泉=泊まらないと入れないイメージ。
そして その温泉の宿泊料金がハンパなく高いイメージwww
日帰り温泉で十分楽しめました。
帰り道は もちろんへそ天で爆睡しておりました☆

■さんたろーさんへ。

こんばんわぁ☆ お久しぶりです。
コメントありがとうございます♪
犬用のお風呂は浅いですよ。
ギリ足ついていると思います。(ギリギリwww)
なみなみ温泉いれたくて、掛け流ししておりました☆

探すの上手いですかぁ♪
ワタシ 暇人なのとねちっこい性格なので 徹底的に調べるからかなぁ~
あと、検索範囲も東京・埼玉に限らず関東で調べておりますからwww

■noiさんへ。

温泉 とっても気持ちよかったです。
ワタシ自身、温泉なんて何年ぶりだろう~。
元々 長湯は出来ないので 日帰り温泉でお手ごろ価格でお財布にも
優しい小旅行でした☆
コトラも 気持ちよかった・・・はずです!!

■豆大福さんへ。

はじめまして☆
コメント、ありがとうございます。
とっても嬉しいです!!

はい、温泉にぶっこむ事は大決定していたので、
「さぁ、泥んこになっておいで」と送り出すことが出来ました♪
もう少し暴れるかと思ったのですが、思ったよりも落ち着いて
温泉につかってくれました。
人間用もとても気持ちよかったので、また行きたいと思います。

是非、また「コトラモモの部屋」に遊びに来てください☆

No title

ごめんなさ~い!
名前記入するの忘れてました。(^^;)
コトラくんの親戚、蒼空の飼い主jewelです。
覚えてるかな?

■jewelさんへ。

もっちろん覚えていますよ~☆
蒼空ちゃんに 絶対会いたいもん!!
今年の関西遠征では絶対お会いしたいです。
そろそろ 日にちを決めようと思っていますので、予定合いましたら
是非 遊んでくださいませ~
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16694位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3124位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
