スポンサーサイト


真っ赤だな~真っ赤だな~

つたの葉っぱが まっかだな~♪
もみじの葉っぱも まっかだな~♪

山中湖デート♪の続き。

どれくらい真っ赤かというと・・・

IMGP5004.jpg

ねぇ、真っ赤でしょ
真っ赤以外にも鮮やかな黄色があったり~とっても綺麗

撮影意欲湧き上がるrisaさん。
ワタシは・・・綺麗に撮りたいのに・・・ むぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ うぅぅぅぅぅ

わかりましたの、自分の悪いところが (あっ、元々知っていましたが再認識しましたの)
THE せっかち なワタシ
綺麗な景色の中におじさんとおばさんが写りこんでいたり、斜めっていたり・・・
今後は、写真を通して ゆとりある自分を心がけようと思いました。

だから 素敵な紅葉のお写真は risaさんのブログでお楽しみくださいませ

「コトラモモの部屋」では、モモさんの「山中湖飲んじゃうぞ~

IMGP5019.jpg

のお写真のみで割愛させていただきます。

or

「あやちゃん、コレ美味しいのかなぁ

IMGP5041.jpg

のコトラの食いしん坊 お写真のみで失礼致します。

risaさんのブログに、ペキニーズvs白鳥の死闘の戦いが載ってますよ
この日、山中湖に白鳥に喧嘩を売るコトラの声が響き渡ったのであります。
是非、ご覧下さいませ~

この後、ハンモックカフェの横の レストラン「FUJIYAMA KITCHEN」でLUNCH
オーガニックと程遠い生活をしているので、自分の食生活を見直すいい機会です。
ココはロケーションが抜群なのねん
でも、テラスで寒いのねん
わたし 寒がりなのねん (花ちゃんね。ワタシは身についた脂肪さんのおかげで寒さに強いのジャ

IMGP5028.jpg

寒いのに石の上に座らせるなんてヒドイのねん

IMGP5025.jpg

「花ちゃん、俺の脂肪 わけてあげようかぁ~

IMGP5036.jpg

・・・いらないと思うよ。

この後、くー太君も合流して足柄SAでランをしましたの

IMGP5050.jpg

ランでは、男対決が繰り広げられお写真の余裕はなかったのねん
くー太君、コトラモモが凶暴でごめんね

risaさん、お寒い中 一日中お外で風邪などひかれてないですか
ワタシ、とっても楽しかったです。
是非、また遊んでください
そして、今度はゆとりを心がけたお写真を撮れるよう頑張ります、ワタシ。

ペキフェスでまたお会いできるのを楽しみにしています
ありがとうございました。

ペキニーズランキングに参加中デス
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
更新の励みになるので、応援ヨロシクおねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はありがとうございました!!
寒かったけど写真たくさん撮れて楽しかったです♪
コトラちゃんとモミジの写真すごくキレイ~v-34
バリさんの写真、もっと見たかったなぁー
素敵なカフェ教えてくれてありがとう☆

次はペキフェス☆楽しみにしてます(^_-)-☆

■risaさんへ。

こちらこそ、大変ありがとうございました♪
もみじのお写真は、risaさんが重いコトラを持ち上げてくれたからwww
あとで写真見返すと「こうすればよかった~」って思っちゃいますね。
ちょっと冷静にお写真とりたいなぁ、って思いました!
でも、次はペキフェス。
冷静から程遠い環境ですよね。
ペキフェスでお会いできるの、楽しみにしています☆
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
44506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
7756位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
