スポンサーサイト


Merry Christmas to you.

コトラのお誕生日記事に、たくさんにコメントありがとうございます。
とても・とても嬉しかったです

肉食獣のコトラですが、今回のケーキは美味しかったようで、
ペロッとたいらげちゃいました

IMGP5476.jpg

今回のケーキは アトリエワフで注文しました。
お勧めです

えっと~~~、色々な記事が全て中途半端になっちゃった・・・
軌道修正を図らなければっ


12月3日(土) 代官山→三宿→六本木 の続き。

代官山でお買い物をすませた後は、三宿にあるAndy Cafeに行ってきました
室内ランを利用しようとしたけれど この日は貸切の為、使用不可
平日は、犬の幼稚園でラン使えないし、休日も使えないなんて・・・もぉぉぉ

・・・という事で、お食事してきました

コトラに鶏のささみステーキを注文しました・・・が瞬食したので写真nothing.
私も、リゾット・飲み物・ケーキを瞬食したので写真nothing.

083.jpg

試着疲れand食い疲れの小虎とクリスマスツリー

お食事が終わり次は六本木に移動~
この日、OttyのSALEで可愛いカフェマットを発見したのです

073.jpg

すっごく可愛いでしょ
これを見た瞬間、ビビビッてきたんだ。
ペコたんに絶対似合う、って

ご迷惑と思ったんですけれど、直ぐにでも渡したくてめみさんに会いに行ってきました
久々にお会いできて、お話できてとても楽しかったです。

Bali Cafeでお茶

091.jpg

ほら、予想通り ペコたんに似合ってるでしょ

101_20111208234722.jpg

わぁぁぁぁぁい

12月の六本木はとても綺麗でした。

104.jpg

こんな日に限ってカメラ持ってなかったの
残念

めみさん・ペコたん 突然の訪問なのに会ってくれてありがとう。

115.jpg

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしてください

114.jpg

May peace, joy and happiness be yours this Christmas season.

ペキニーズランキングに参加中デス
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
更新の励みになるので、応援ヨロシクおねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっごい可愛いケーキv-10
都会のケーキはおちゃれだぁ。
おまけに、こんな街中でもワンコと一緒にお茶できる場所が
あるんですねー。いいなぁ・・・
六本木のイルミネーションなんて、5年前に見たきり。
あの界隈は綺麗でしょうね。
街はすっかりクリスマスですねぇ。

素敵なクリスマスになりますよーに。v-255

No title

室内ラン残念だったね
でも、cafeのお食事は美味しくて瞬食だったら
満足かしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クリスマスムードな六本木
綺麗だね~~

可愛いケーキ
食べるのがもったいないくらいだね~

食べ疲れのコトラちゃん
ほんとお疲れのご様子(笑)

No title

アトリエワフさんのケーキ良いですよね
私達もいつも頼んでいます
食いつき抜群です

コトラちゃんも美味しく食べて良かったですね

ペコたん・めみさんにに会えて良かったですね
イルミネーションも綺麗
行ってみたいな

素敵なクリスマスになりますように

コメントありがとうございます♪

■豆大福さんへ。■

素敵から・・・程遠いクリスマスを過ごしておりますw
六本木はとても綺麗でした♪
ワンちゃんOKのお店も増えていました。
是非、遊びに行ってみては如何ですかぁ~☆

■のりこさんへ。■

はい、とても残念でした。
たくさん食べたから満足!って言いたいところですが、
値段と味が比例しないのが andy cafe(泣)
もっと努力して欲しい!!!!!!!!!!

■夜空さんへ。■

すごく疲れていますよね。
この後、六本木まで連れまわしちゃって・・・。
でもコトラの好きなペコたんだったから・・・楽しかった・・・はず・・・です! キット

■ピーチャマさんへ。■

素敵なクリスマス、過ごしてなぁぁぁぁぁぁい!!
ここのケーキ、とても美味しいみたいですよね♪
リピート間違いないです☆
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23216位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4362位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
