スポンサーサイト


お得情報発見☆

普段から浪費癖のあるワタクシですが、ボーナスという強力エンジンがつき、
さらに暴走している今日この頃

そんな暴走中のワタクシから、お勧めの逸品をご紹介

まずは、ミドリムシ~。

これ飲んでから調子いい
いつも行っているトリミングサロンで売ってたんだぁ。
サロンの看板犬のジョジョさん、かなりイキイキしてて理由聞いたらミドリムシなんだって~

そう、犬用ミドリムシもあるのです

これ、お勧め~

そして、もう一つは トゥルースリーパー。
まずは枕から購入しましたが、枕をかえて しっかり寝られるようになりました

・・・つー事で、マットレスも購入

そこで、なんとお買い得情報をキャッチ。

トゥルースリーパーのペットマットが超特価で販売していました  →こちら
半値です
皆さん、要チェケラウト。

IMGP6788_20111218000934.jpg

「暴走し過ぎだよ、あやちゃん。俺、呆れてるよ

  そんな事言わないでぇぇぇぇぇ、コトラしゃん

ペキニーズランキングに参加中デス
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
更新の励みになるので、応援ヨロシクおねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トゥルースリーパー欲しかったの~。
半値ときいて、喜んだ!が、ペット用だったのですね。残念
ペット用もあるなんて知らなかった。
やっぱりペットの身体にもこれがいいのかしらん?

ミドリムシ、私も飲んでます~♪
いいですよね(^-^)
痩せた!って人もいるから、ちょっと期待して(^^;)

No title

トゥルースリーパー持ってるんですかぁ?
いつもTV観てて気にはなってたんですが、手が出ずです(^^ゞ

浪費癖、僕も一緒ですよぉ( ̄ー+ ̄)キラリ
ボーナス貰った勢いで5.5Lエンジンの車を買い
増ペキまでしてしまいました(*´∀`)アハハン♪
この3連休に両方お迎えです♪

コメントありがとうございます♪ 

00FF]太字]■豆大福さんへ。■

トゥルースリーパーいいですよ♪
購入後1ヶ月以内なら、全商品30%OFFになるので、それで
念願のマットレスを買いました!
ペット用マットは、寝たきりのわんちゃん・ねこちゃんにいいみたいですよ。
今回、コトラ用に買ったので、報告しますね。

■emiさんへ。■

ミドリムシいいですよね♪
お通じが良くなりました。
痩せるかは・・・えっとぉ・・・私には効果がないようです(泣)

■JUN×2さんへ。■

JUN×2さんの浪費癖(失礼・・・)には、完璧負けました!
車に増ペキ。
ヌゥオォッォォォォ!!!!!!!!!
神です。
早く new faceちゃんにご対面したいです♪
[/色]

フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23511位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4395位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
