スポンサーサイト


さぁ~むい。

12月23日(祝日)

に行ってきました
入ろうか悩んだのですが、最近 海に入っていないのに
こんな極寒の中 入れるのか 乗れるのかと自問自答して・・・

入るのはやめて、友達に会いに行ってきました。

コトラモモを連れて

IMGP5913.jpg
(コトラの足跡)

モエコ、カッコイイ~

IMGP5975.jpg

ナオ、楽しそうだった

IMGP6045.jpg

私は。。。というと カメラ撮影楽しかった
サクッと入って、撮影隊に回るのもいいなぁ~、って思いましたワ。

我が家のモモさんは、何気に海が好き 
ほっとくとに飛び込んでしまうので、阻止するのが大変なのです。

IMGP6079.jpg

コトラさんは、チョコチョコ歩いておりました
こちらも ほっとくと放浪し始めるので、阻止するのが大変なのです。

IMGP6085.jpg

春がきたら、思いっきり遊ばせてあげるからねぇ
それまでは、に飛び込まないでね。

この後、コトラモモには車で待ってもらって、
SHOPの皆さんとSEASONGでLUNCHしてきました
祝日気分を味わえて 嬉しかったのでゴザイマス。

帰り道、すっごくHappyな現場に遭遇したの
なんと、サンタクロースのコスプレをしたツーリング集団を発見っ
皆、上下赤のサンタルックで ひげをつけたり、バイクをクリスマス使用にデコったり、
トナカイになっている人もいたりでっ。
総勢100名位

心の底から「ありがとぉ~って叫びたいくらいHappyな気分になりました
あの場に遭遇できたことが、最高の X'masプレゼントになりましたっ

ペキニーズランキングに参加中デス
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
更新の励みになるので、応援ヨロシクおねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。
あやこさんは波乗り派なんですか?
私は潜る派なんです~最近遠ざかってますが^^;

モモちゃん海大好きなんですね~。
こんな寒い日に飛び込んじゃったら後が大変よぉ笑!

サンタのツーリング集団。
そんなのに遭遇したらテンション上がっちゃいますね!

今年も残り少なくなって来ましたが、よいお年をお迎え下さいね!
来年もよろしくお願いします*^^*

No title

ありゃりゃ?ランチをシーソングで?一宮?来てた?声掛けてくれれば良かったのに~!
モエコさんメチャクチャ上手そうですね!(プロだったらごめんなさい)

ウチのぺードンも海大好きですよ~!

No title

こんばんはー

コロ福みかんも海大好きです
特にコロはサーファーさんが大好き!
理由はわかりません(笑)

サンタの集団!!すごいクリスマスプレゼントですね。

福のご心配いただいて、ありがとうございます。

コメントありがとうございます♪

■伊藤ピコさんへ。■

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

はい、乗る派です。
私は ボディーボードやっています。
海は癒されますよね。
寒くなければ、毎週癒されに行きたいのですが・・・。

■わんらぶ?さんへ。■

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

はい、一宮に行きました!
何処ではいるのか 決まってなかったので連絡できなくって(汗)
モエコ、かっこいいでしょ~
今、一宮に住んでいます。
お会いすることもあると思います。
ど~ぞ、よろしくお願いします☆

■あここさんへ。■

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

福ちゃん、大丈夫かなぁ~。
楽しいお正月を過ごせていればいいなぁ。
海はいいですよね☆
完治して、夏 一緒に海に行きましょう♪
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4868位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
