スポンサーサイト


お年頃。

朝起きて、何かが気になった。

なんとなく気になった。

そして、ソレはあった。

IMGP6369.jpg

縁結びお守り
愛情お守り


こんなお守りが、ベットの脇に綺麗に並んで整列していた。
いったい 何時からこの方たちは私を見守っていのだろう。
もしかしたら何ヶ月も前から置かれていた

もちろん、置いた犯人はママンだろう。

婚活をしなくては…という思いが心をよぎった30の朝でした

両親の思いとは裏腹に、犬おばさん化してきた私はこんなものを注文しました

IMGP6378.jpg

素敵でしょ
食べちゃうのがもったいない。
お会いした際に 誰かにお渡しできたらいいなぁ~~~

コトラ:「俺のこと食べちゃうぅぅ 俺、甘いよ

IMGP4658.jpg

モモ:「なんで、俺いないの そんなことより婚活しなよ

IMGP4660.jpg

グサっ

誰か婚活について教えてください 

ペキニーズランキングに参加中デス
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
更新の励みになるので、応援ヨロシクおねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさんの思いがつまったお守りだわ~
ワタシも陰ながら応援してるからねv-398

コトラちゃんのキットカット可愛い~e-349
食べられないね

コメントありがとうございます♪

■のりこさんへ。■

お守り・・・ある意味怖いわ。
まったく気付かなかった自分も怖いですwww

可愛いと褒めてくださりありがとうございます☆
お会いする機会があれば是非 貰ってやってください♪

No title

キットカット・・・そうですか。オーダー出来ますか。
いいな。いいな。カワイクっておいしそう。

No title

ママさん、そっと置いておくところがかわいらしい♡
良いご縁があるといいですね・・・♪

写真のモモちゃん、(コロ+福)/2のお顔してる!
かわいいお顔して、毒舌だね(笑)

キットカットすごい!
こんなことが出来るんですね☆

そして婚活ですか・・・
私も20代後半になってしまいますが、周りはみんな結婚して子供いるけど、私は焦る気持ちもなく
自由に生きたいから結婚願望ゼロで、最近男化してるし
心配されてます(^^;)

バリさんに良い出会いがありますように♪

No title

ほほ~、こんなの作れるんだ。
いいな、僕も作ってみたいな。


・・・ふむ、婚活についてはコメントはやめておこう( ´,_ゝ`)プッ
そもそも「婚活ってナンダ?」って思ってる人間ですから・・・はは(笑)

頑張っち下さい!

コメントありがとうございます♪

■わんらぶ?さんへ。■

いいでしょ☆彡
少しお高いのですが・・・完全 自己満に浸っていますwww

■あここさんへ。■

確かに~~~!!
(コロちゃん+福ちゃん)/2のお顔かも☆彡
モモはですね~、本当に性悪男です…。
良い御縁、あればいいのですが(遠い目)

■emiちゃんへ。■

ワタシ男化…というより、むしろ男かも。
一人で出来ないことはないもん。
…っていうか、だらしない男子が多いよね!
世の中 草食男子…というよりも草ばかり。ナンダカナァ

自分の問題を棚に上げている時点で、婚期なんてないんだろう~な~w

■ひろししさんへ。■

頑張りたくない(泣)
もうねぇ~、次から次へと愚痴ばかりでますよ、私。

キットカット可愛いでしょ~
簡単に作れるので、ぜひ 作ってみてください☆彡
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16694位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3124位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
