

食べログ。あやこver.

前回、ダイエットがうんちゃらかんちゃら書きましたが・・・
自分の携帯の画像を見てビックリ

食べ物だらけだっ

仙台名物牛タン焼の「喜助」
094.jpg
かなりの美味。
いま、すぐにでも食べたい

牛たん炭焼 利久
108.jpg
テールスープがハンパなく旨い

・・・という事で、春までにまた仙台行きます
被災地支援・観光振興という事で、12月1日より、一部高速の無料化が施行されています。
使わない手はないぜよ。 詳しくはこちら

お寿司
114_20120113054008.jpg一番の大好物

生牡蠣
113.jpg
もっと食べたい・・・という事で、広島一人旅計画中(2月上旬)

dog cafeでスィーツ
154.jpg

千葉県一宮のSEA SONGでサーファープレート
201.jpg

にんにくやでスンドゥブランチ
021_20120113053909.jpg
今、ワタシの中で空前のスンドゥブブーム
近々、新大久保に行く予定

蒙古タンメン中本
026_20120113053908.jpg
妹に強引に誘われて・・・
なんか大味でした。

つけめん
090.jpgこちらも妹に強引に誘われて・・・
初めてつけめんで 美味しいって思った。

デニーズのキャラメルパンケーキ
028.jpg
見てビックリ。
前はもっと大きかったよ
これじゃ、朝マックのパンケーキと変わらないよっ

cassisさんと行った鉄子の旅にて
036_20120113053907.jpg
cassisさんとは来月も一緒に旅するんだぁ~
楽しみ!

銚子で食べた海鮮丼
062_20120113053906.jpg
もっと美味しい海鮮丼が食べたい、ということで
明日 北海道に行ってきます

上記以外にも食べ物写真がたくさん入っているワタシの携帯
なんかワタシ ひこまろみたい。
撮った写真を見て いつ・どこで食べたものか意外にもちゃんと覚えているので、
いい食生活をおくっているんだなぁ~って感動してみたりもする

さぁ、まだまだ食べ物が美味しい時期です。
Let’s デブリング

ペキニーズランキングに参加中デス
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
更新の励みになるので、応援ヨロシクおねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいしそうだぞ~

ダイエットしなきゃとか言ってるワタシも魅了される
写真でございます。

北海道楽しんできてくださいねe-343

報告楽しみにしてますe-68

No title

ま、そんなモンですよ。
僕の携帯だって、5割が犬、4割が食べ物、
残り1割が家族だったり友人だったり・・・。


おろ、北海道か~、いいな、食いモン美味しいんだろうな。
まだ行った事無いので一度は行ってみたい。
楽しんで来て下さい~(^^)

ウフフ

私のiPhoneなんて食べ物しか写ってないよーf^_^;)

牛タン美味しいよねー。
私も高速無料の間にもう一回東北行きたい!!
っていうか、福島ゲットしてなーいww

コメントありがとうございます♪ 

■のりこさんへ。■

北海道楽しかったです~
美味しかったです~
日本文化で世界に誇れるものは食だなぁ~と実感しました!

■ひろししさんへ。■

北海道、行かれたことないのですね。
いいですよ☆
食の宝庫です!
でも、食べた分 身となる・・・というオチつきですが(泣)

■cassisさんへ。■

なんでまだ、GETしてないのぉぉぉぉぉ。
ちょっと驚き!!
牛タンいいですよね。
今、食べたい。
今、会いに行きたいです、牛タンに☆
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16694位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3124位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
