スポンサーサイト


至福の世界。

BALIって綺麗な海のイメージないと思いますが…

IMGP6730_20120301232025.jpg

お天気がいいと、こんな綺麗です

波乗り道具を持っていったので、一日は波乗りしましたよ~。
もう一日は、波がなさすぎてNo surfだったので、
BEACHでヨガしてみました。

これまた気持よかったぁ~

こちらは朝 部屋からベランダをのぞいた景色。

IMGP6723.jpg

このソファー、本当最高でした
ここで何時間でも過ごせる。
あと、2週間はここで過ごしたかったぁ~

今回の旅行、Cassisさんと行って最高だった理由の一つが、
二人ともよく食う・モリモリ食べる
もちろん朝から
サラダなんてた女性らしいもの食べません。
食事をガッツリとるのです

朝ごはんから、こんな感じ・・・を3~4セット

IMGP6686.jpg

毎日ちゃんとフライドバナナも食べますよ~。
バナナ揚げちゃう…なんて斬新よねぇ

食事が終われば、マッタリTime.

これは部屋の前にある木ですが、気づいた方 いるかなぁ
写真中央になにかがいます。

IMGP6688.jpg

正解はねっ、

IMGP6709.jpg

リスちゃんでした

このあと、私は日焼けをするため プールへ。
cassisさんは、このリスちゃんと戯れていたそ~なぁ~

ペキニーズランキングに参加中デス
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
更新の励みになるので、応援ヨロシクおねがいします
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23064位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4424位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
