スポンサーサイト


シンガポール空港。

今回のBALI旅行、シンガポール乗継で行って参りました

こちらシンガポール空港。

IMGP6663.jpg

(ワタシの写真って常に斜めってる…姿勢が悪いのか・私自身が常に斜めっているのか…)

乗継時間は約3時間半。
朝から羽田空港でカレー食べて、機内食もちゃんと食べていますが、
当然のごとくシンガポール空港でもランチを食します
(もはや 何がランチでモーニングでお菓子かは 定かでございまセヌ。)

食べたお店はこちら

IMGP6667.jpg

私が食べたものは海南鶏飯
うまぁぁぁでした。

IMGP6665.jpg

cassisさんは、ラクサを注文。
「一口ちょうだい。」とおねだりし美味しく頂きました

その後、空港内で買い物して 疲れてスイーツが食べたくなり…

IMGP6673.jpg

マンゴー&ピスタチオのシャーベットを購入。
食べながらゲートに向かおうと掲示板を見たら、

gate closeの文字が…

なにおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
思わず走りましたね
Gateついたら、閉まってないし・乗れるし。 ニャロメ~~~~~

最初の羽田空港での搭乗もギリギリ。
乗継もギリギリ。 
つねにギリギリな私達でございます。

続く

ペキニーズランキングに参加中デス
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
更新の励みになるので、応援ヨロシクおねがいします
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
18838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3573位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
