スポンサーサイト


今さらUp!(彩湖・道満グリーンパーク Dog Run)

雨が続いていますね弱モン

さて 今さら桜写真 Upデス・・・ためいき

かなりの 時期オンチです・・・・


妹のいない休日。

またしても 休日をもてあましてしまった私ガクリ


さて どうしようか・・・

買い物をするほど Moneyもないし行く気力汗

う????? Wan系ビックリ


netで調べてみると 近場にDog Runきらきら!!

OPENした模様スコッチテリアスコッチテリアスコッチテリア


よし、行っちゃるでぇぇぇぇぇ!!


コトラモモの部屋


WaoWハート

桜が満開ですねぇ!

飼い主 一人熱唱♪ 2ワン芝生の上で行進ハート


コトラモモの部屋


気持ちの良いものですねぇぞう

自然の中は翼

BBQしている方も沢山いいねぇ?


コトラモモの部屋


さて、Dog Runはどこにあるのか…ジャック

迷子の心配など今までの人生でホトンドなかったのに

久々にキョロキョロ涙


コトラモモの部屋



公園の管理人様ぁ、立て看板をお付け下さいえ?!!

やっと見つけたDog Runですが・・・

ここの Dog Runは費用が発生するのです涙

コトラモモの部屋


とりあえず、どのようなところか遠巻きで観察かわうそ

フムフムタタ

1頭 1日500円 2匹目から300円 駐車場200円

1000円コースですなぁぁおばけ。


コトラモモの部屋


Runしているワンちゃん、あまりいません泣き1

コトラモモの食いつきも良くない…汗

そもそも Run以外も ほぼ?ALL?ビックリマーク2


・・・失礼させていただきます=

コトラモモの部屋


とりあえず、この公園を散歩して帰りましたおい

Run代800円なら 都内に行きたいなぁという気持ちが

よぎった飼い主なのでありました心


コトラモモの部屋


そんな飼い主の変なところでケチ汗

変なところで浪費家な小話を・・・LOVE


コトラモモの部屋


フェラガモ!!

初おろし。
2月の香港旅行で買った フェラガモの2足のうちの1足。

私にとって恐ろしく高い靴だけど、

卒業旅行として行った(母と)イタリア旅行で
初めてフェラガモを買いましたキティちゃん

入社して1年 たくさん履きましたドットりぼん
ヒールの高さに比例しない安定感清潔感最高きらきら!!

そして 今年5年振りにフェラガモに手を出しましたドクロ

…2足買いました。
1足はOL風。1足がコレ
値段的には デパートで買うサンダルに少しだけ上乗せするくらいハート?

とっても 幸せな気分ですマイメロ


コトラモモの部屋

ランキングに参加していますリラックマ

今さら桜って・・・

浪費家ねぇ…ケチねぇ…と思った方、

色々な意味の一票をお願いいたします蝶々

 ポチッ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

携帯の方はコチラを ポチッコ→犬ブログ ペキニーズ

お願いします★

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

桜・・・終わったけど、何度見ても良いわ???^^

RUN!考えちゃうね^^;
ウチは富士山の麓の朝霧高原に行かなくちゃだわ^^
30分で行っちゃうんだよ=3=3

フェラガモ素敵だよ!
とにかく、品があるよね!

2 ■無題

埼玉も、あちこちドッグランオープンしてるんですかね???話にはよく聞くんだ?
貸切じゃないと、いけなくて(泣笑)
フェラガモの靴素敵です(*^▽^*)
わたしなんて、1っそくもないぞぉ?(;^_^A

3 ■無題

あっ、フェラガモ、いいですね!
2足って大人買い('-^*)/

4 ■,いいな♪

ドッグランが近所にあるなんてうらやまし?♪
バリ家の近くには沢山あるんだねぇ(^?^)
いいな♪
けどドッグランにワンがいないとコトラちゃんは物たりなかったのでは?(笑)
うちも先日ペキオフ以来のドッグランに行ったけど、ペコたんまたまたモテモテでした(^^ゞハハ

良い靴はいいですよね♪
お洒落は靴から・・・ですもんね(*^^)v

5 ■無題

モモちゃんのアップ可愛い(〃∇〃)
この状況なら失礼しちゃうでしょ?♪
ワンコの少ないドッグラン、コトラモモちゃんには無用ですよね(^?^)

高額な靴は正直ですよね。 疲れないし靴がくたびれない!
よい靴での外出は足も喜んでる気がします♪
最近は専らスニーカー族ですが(;´▽`A``

6 ■おはようございます♪

桜が見事ですね
青空と綺麗?
誰もいないドッグランなら 公園で十分
ぺきちゃんはそんなに走らないし

お気に入りの靴 いいですね
お値段だけの満足度がある
可愛いです?
d(^0^)b ♪

7 ■Re:無題

>ひめちんさん

富士山付近なんて 素敵ですね!!
お金払うとなると…考えちゃいます。

フェラガモは私の中で超別格です☆

8 ■Re:無題

>アイランドぽん吉さん

私は平日休みなので、ほぼ貸切状態って
けっこうありますヾ(@°▽°@)ノ
うちのこ 他のこの匂いを嗅ぐのが好きで…
なので、いろいろな所に行ってみたいなぁって
思っています(●^o^●)

9 ■Re:無題

>ペッキーさん

はい。張り切ってしまいました!
翌月のカードの支払いは地獄でした(;´▽`A``

10 ■Re:,いいな♪

>ぱぴたんさん

ペコタンのいないドッグランは コトラにとっては
ドッグランではありません・・・
いつでも モテモテなんですかぁo(〃^▽^〃)o
ライバル多いですね!! 頑張らなくては。
モテルには 秘訣があるのでしょうか…。

はい、おしゃれは足もとから♪
履いているだけでHappyです。
良い買い物ができて 幸せデス(●^o^●)

11 ■Re:無題

>GOGO!ジャグ?ンさん

はい、ストーカー気質のわが子たちには
無人のランは無用です(-。?;)
1000円けちって 正解でした♪
珍しく モモの写真可愛くとれたんです。
ありがとうございます。

高い靴・・・比例しますよね★
私は 今新しいスニーカーが欲しいんですが、
なにせ ひざ下短いので…悩み中です。

12 ■Re:おはようございます♪

>としこさん

ありがとうございます★
自己満足にひたっています!!

確かに 誰もいないランはただの公園です。
お散歩で 十分でしたぁ(‐^▽^‐)
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
44506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
7756位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
