スポンサーサイト


今日のおかず。vol.2

「コトラモモの部屋」再開と言いながら、最初の記事が脱線記事でスミマセヌ。

昨日、久々に海に行ってきました
月曜日 仕事しながら閃いちゃったんだ。
「そうだ、海に行こう。」って

朝、4時に起きて海へGo!
行き帰りは大好きな音楽を聴きながら、大好きなドライブを満喫。

久々の海は、サイズ胸~肩 面もよく最高でしたっ
(久々すぎて足はつるし、今は全身筋肉痛ですが・・・)
海の上では自然と笑顔になる
最高だなぁ~

026_20120509193143.jpg

ずっと笑ってたからかなぁ~
綺麗で笑顔が素敵な女の人がいたんですが、「波いいですね~」と声をかけてくれました。
(ワタシは海へは一人で行き、一人ではいること多し。)
ワタシが乗ってるときも、満面のキラキラした笑顔をくれました。

素敵な時間でした

031_20120509193142.jpg

お洋服も夏仕様にチェンジ。
また来週も行こうかなぁ~


My Way from Def Tech OKINAWA LIVE




my Wayは沖縄の「てぃんさぐぬ花」をベースにして作った曲だそうです。
最初と最後に microが「てぃんさぐぬ花」を口ずさんでいるんだけど・・最高

「てぃんさぐぬ花」も大好きな曲です

ペキニーズランキングに参加中デス
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
更新の励みになるので、応援ヨロシクおねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
10日くらいお邪魔してなかったのでまとめ読み~。
・・・右足の指の方が長く見えるのは僕だけでしょうか?

コトラ君は元気いっぱいだね。
有名人?そりゃ名古屋人でも知ってるくらいだからねぇ。
地元ならスターですよ。

あ、水やりいつもどーもです。
・・・最近サボリ気味だけど。

■さんたろーさんへ。

こんにちは♪
右足の指?! 初めて言われましたわ。
右足の指はわかりませんが、膝下が異様に短いのは自覚しています(笑)

コトラは元気です!
次のお誕生日で5歳ってビックリしちゃいます。
秋になったら、ブログで紹介していたコテージでお泊りオフ会したいですね~
(あっ、わたしもお魚食べれますが触れません!!)
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
25012位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4508位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
