スポンサーサイト


波乗りmomoDy♪

12月某日のお話。
お得意の過去さかのぼり日記デス

自分の三十路祝にタヒチアンパールをオーダーしのたですが、(その時の記事が、こちら Happy Birthday to 私.
完成したので、受け取りに行って来ました

せっかくの湘南なので、コトラモモも一緒です。

海に向かって笑顔で前進する小虎。

IMGP5432.jpg

その逞しさ 誇りに思うわ、コトラchan

IMGP5438.jpg

後ろ姿もかっこよし
しかし、海は若干怖いご様子。

IMGP5447.jpg

かたや、モモさんは…

IMGP5454.jpg

海に興味津々
しきりに海水をなめちょる。

んで、突然 興奮Maxに達したモモさん。
飼い主を嘲り笑うかのように、暴走し始めました

IMGP5458.jpg

オレニ、オイツイテミロ。 BABBA~

IMGP5456.jpg

へけけ~~~~

IMGP5457.jpg

足の遅いワタシをちらっと見るあたり、かなりムカつく

やっとこさ、暴走機関車モモ太郎を確保しましたわっ
もう、ドロッドロ・・・

IMGP5461.jpg

コトラさんも、プニプニに砂付着。

IMGP5468.jpg

帰ったらシャンプー大決定ですわねっ
モモさん、たいそう海が気に入ったらしく、

IMGP5469.jpg

帰宅拒否

ニャロメ~~~~~~~~~

モモハッスルに大変疲れてたので、モスでお食事して帰りましたとさっ

IMGP5470.jpg
(テラス席はワンコOK)

暖かくなったら、また海に行こうね

ペキニーズランキングに参加中デス
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
更新の励みになるので、応援ヨロシクおねがいします
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3918位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
