スポンサーサイト


久々にペキ友さんとおデート♪

先週の水曜日、ひさび~~~~さにペキ友さんとデートしてきました

今回遊んでいただいたのは、ツイッターで仲良くしていただいているペニーママさんと
お馴染みさいさん
ペニーさんは吼えちゃうみたいで、ペニーママさん単独参加デス(笑)

ピッツェリア オオサキでランチしようと思ったのになんと休み
今月はGWとかあって忙しかったと思うけれど・・・HPあるなら臨時休業日を書いとくべきじゃない

ごらぁぁぁぁぁぁぁぁ

気を取り直して我が家から徒歩1分のグランフローへ。
ここは、わんこにお洋服を着せれば普通にお食事できます
しかぁぁぁぁぁし、・・・こちらも休み
恐るべし5月・・・恐るべし水曜日。

再び気を取り直し・・・コトラモモとくう太には我が家で待機してもらって、
我が家から徒歩10秒の 県民ショーでも話題になった「る~ぱん」でランチ。
ワタシ、近すぎて店内で食事したの実は2回目
県民ショーのあと 連日行列が出来ていますが、魅力は「安い」それだけかと・・・

色々お話できて楽しいランチTIMEでした

せっかくなので、ペニーさんをPickしてアイトールに行くことに大決定
(適当な性格なワタシ。雰囲気で行動しますの。)

ペニーさんはじめまして

IMGP7199.jpg

8ヶ月のやんちゃ盛りデス。
我が家にも、もうすぐで5歳になるやんちゃ坊主がいます

「おいねぇちゃん、俺のボール、とれ。」

IMGP7183.jpg

この坊主は、コレさえあれば大満足

IMGP7189.jpg


大量のよだれを垂れ流し、顔の色変色中です・・・

くう太は相変わらずマイペース

IMGP7192.jpg

自分から歩み寄るものの、常に一定の距離をキープするくう太。
賢いのか、臆病なのか。。。
うん、モモには近づかないほうがいいと思う。 強暴だから

そう、ランに行ったりお茶したりしていたのですが 途中ペニーさんの
しつけ教室が始まりました。

吼えたり、頭を触らせてくれなかったり、本気噛みをしたり・・・やんちゃなペニーさん
先生はさいさんです。

頑固なペニーさんですが、なんと「お座り」「伏せ」までマスター
頭もイイコイイコさせてくれるようになりましたのぉ。 
なんという進歩

あとは ママの頑張りねっ

IMGP7198_20120519072536.jpg

こんな顔をして、ママのいうことをすっとぼけているペニーさんが想像つく

ペニーさん、なんとコトラを気に入ってくれましたの。
・・・というか腰を振りたい年頃みたい

何度もコトラに責めるんだけれど、コトラ そこは大人な対応をしておりました。

IMGP7194_20120519072219.jpg

やるな、おぬし・・・

最後にお気に入りのお写真3枚を連投。

これは実は結構前の写真なんだ。
くう太、可愛い

112.jpg

ペニーおにぎり

IMGP7204.jpg

泡bukuモモ

IMGP7196.jpg


さいさん、ペニーママさん ありがとうございました。
また遊ぼうね
コストコもねぇ~~

・・・さて いつにする?

★☆★ランキングに参加しています★☆★
1日1回ポチッとお願いいたします。
更新に励みになりまっっっっす!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかった~(^∇^)

久々に会えて話せて楽しかったで~す☆
初る~ぱんも一瞬キョドったけど面白かった!
暑くなってきたから外で遊ばせるのは難しいけど、また遊ぼうね♪

コストコ、いつでもいいよ~♪( ´▽`)

あのペニーさん?

はじめまして。
いつもブログ楽しく拝見させてもらってます。
私も黒ペキ(♀11ヶ月)を飼っています。
今までにペキニーズに1度だけしか出会ったことがない
ペキ運に見放された私ですが、その一度のペニーさん
(性格からして間違いないと思います(笑))が出てたので
驚きました。
私もたまにアイトールに出没してますので、
もし出会う事がありましたら仲良くしてやってください(-_-)/

■さいさんへ。

ぜひぜひ~♪
なんだか久しぶりだったね~。
次は是非 お宅突撃かコストコでヨロピクリン☆彡

■黒ペキのペキさんへ。

はじめまして♪
ペニーさんに会ったことある?!!!
ってことはご近所さんですね☆彡
是非 我が家のコトラモモと遊んでください。
私は蕨なんですが、最近よくペキニーズみますよぉ~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あやこさんへ

私は東川口に住んでいます。
大間木ドックランもたまに行くのですが、ペキ遭遇率0ですね(笑)
うちの黒ぺキは人&犬見知りがひどくて特訓中です(-_-)/

ペニーさんはドックカフェのパピーパーティーで一度お見かけしました。
抱っこされてもずっとガウガウ『離せー』って言ってたのを覚えています。
あの”我が天下”的性格は私は好きですけど(笑)。。
飼い主さんは大変そう。。と思いきや『前の犬はもっとひどかった』と言ってました(笑)

■黒ペキのペキさんへ。

東川口なんですね~
わたし、よく大間木行きます。
あと、ワタシはペキ遭遇率異様に高いです!!
今朝もお散歩してたら4歳のフォーンの子に会いました。
大間木でもよく会うなぁ~

ワタシってHAPPYなんだなぁ♪
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4575位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
