スポンサーサイト


虎ペキ・パンダペキ・・・・w( ̄Д ̄;)w

皆様、前回の見苦しい記事にもかかわらずたくさんのご訪問・コメントありがとうございます
(全てに必ずお返事させていただきます!!!!!!!)

きたぁぁぁぁぁぁぁぁ
やる気スイッチきたぁぁぁぁぁぁ
ブログ=楽しい気持ち戻ってきたぁぁぁぁぁ

皆様、アリガチョ

チョット前のお話なんですが、テレビで日本と韓国と中国のいまを見比べる番組がやっていました。
中国ではペットブームらしく、飼うだけにとどまらず
スーパーカラフルに染め上げられたド派手な大道芸人のような犬がいるとか・・・

いやぁ、見てビックリ
おしゃれ云々というより下品の域に達しておりました。
いつだか「愛犬の友」でレインボーにカラーされたトイプーを見たとき 絶句したのですが、
その絶句を遥かに上回る クレイジーな映像でした

その中にペキちゃんが・・・

035_20120605074241.jpg

ウッヒョ~~~~~~~~

チョット可愛いかもと思ってしまう馬鹿野郎なワタシもいるのですが、
この染料は安全なもの 目は大丈夫 いったいカラーに何時間拘束されたの
腰とか大丈夫 とたくさんの疑問が。

036_20120605074240.jpg

犬を虎にしちゃう発想って すげぇ凶器に満ちてる。
この衝撃の映像をみて心を痛めた方もたくさんいると思います。

全力で批判したいところなんですけれど・・・


・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・


2010年1月 我が家にもカラー犬が。。。




CIMG2242.jpg

妹の発案で耳を黒くされたモモさん
(ペットサロンでトリマーさんにカラーしてもらっています。)

かなりの衝撃を覚えたものです。

あれからもう2年がたったのですね・・・
今では、耳の黒い悪魔のようなモモさんの面影はございません。

カラーリング・・・、、もうしないだろうなぁ
するとしてもコトラが年をとって白髪が増えて部分的に黒染めをする・・・カモカモカモくらいなかぁ。

犬にとって負担になりすぎることは飼い主として阻止するべき事だと
強く感じたのでア~ル

★☆★ランキングに参加しています★☆★
1日1回ポチッとお願いいたします。
更新に励みになりまっっっっす!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

夜中にごめんなさいm(_ _)m

私、中国ってアホだと思うんですよね。。。
何かやることがいちいちおかしい(;´Д`)
中国に失礼だけど、おかしい~!!

前にネットニュースで
虎柄ゴールデンもみました。
あとはパンダにされたり。

そのままの姿じゃ満足しないのかなー犬じゃなく自分を虎にしろよ!って思ったりしてました(^^;)
部分的なカラーはよく見るけど
全体はないだろって。

あとあと!犬のマニキュアも無理だったりします。
おしゃれ間違えてる…



■emiさんへ。

あそこまでカラーしちゃうのって、人間のエゴだよね。
そして、そのやり方が下品すぎる…。
コピー品を堂々と売ったり、下品なことしたり…お金の使い方を間違えている気がする。
その前に 貴方の身なり何とかしたら…って毒づいちゃうわ。
わたしは、あぁ~いう人間にはなりたくない!!
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3074位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
