スポンサーサイト


ODEKI.

1ヶ月前ほどのお話。

小虎の口周りがいつも以上にデカイ
なんだか不自然に盛り上がってる・・・

マジマジ見てみると、

032_20120610075855.jpg

ポッコリと腫れ上がっておる

なんじゃこれ。

私は、自分自身 チョットやソットの事じゃ病院に行きません。
待ち時間面倒臭し、医者の「そんなことできたの」的な上から態度にイラッとくるから。

しかし、今 腫れ上がっておるのは言葉の喋れないコトラ氏。
さて、ど~しよう

迷ったときは、Twitter!
「私なら病院に連れいてく」というリプを頂き、重い腰を上げて病院に行って来ました。

先生曰く考えられるのは、①ばい菌が入った ②腫瘍

Noooooooo・・・・ そうか
腫瘍という考えもあったのか・・・

034.jpg

注射をうってもらいました。
(注射の間、コトラはヒンヒン泣き叫んでおりました・・・ 先生も看護婦さんも失笑)

翌日腫れも引き、もう一回先生に注射を打ってもらい完治しました。


-今回学んだこと-
とりあえず病院って行ったほうがいいかもね、そうかもね。


★☆★ランキングに参加しています★☆★
1日1回ポチッとお願いいたします。
更新に励みになりまっっっっす!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コトラちゃん 腫れが治ってよかったですねv-353
このくらいで・・・・って 何度も行く前に思うことはありますが
でも 行って見ると
行ってよかったぁ~って ホッとできるから
私は とりあえず病院派ですv-291

■てーてんさんへ。

なるほど~~~!!!
やはり 「行って安心の病院」ですよね♪
治療費は働けば何とかなる・・・
うしっ、わたしもコトラの変化に気付いたら病院に行ってきます☆
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
21728位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4052位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
