スポンサーサイト


もっつりんこ☆

旅行記なり。
福岡観光&上海・済州島クルーズ
まずは一人で福岡旅♪
大宰府deお散歩。

なんのBlogか、わけわかめな今日この頃。
皆様 いかがお過ごしでしょうか?

博多一人旅の続きでございます。
大宰府から博多に戻り、なぜかバーゲンで洋服をGET
汗だくになったのでホテルでシャワーを浴び、気分もスッキリしたところで、
夕飯を食べに行きました

一人もつ鍋が食べられる「おおやま亭」でお食事。

すもつを注文

085.jpg

すげぇぇぇぇぇ、うまい
感動しました

そして、まってました「もつ鍋」

087_20120726215447.jpg

うまぁぁぁぁ
毎晩もつ鍋でいい、ってくらい感動しましたわ

普通 しめはちゃんぽんらしいのですが、ワタシあんまり好きじゃない・・・
ということで、ご飯でしめました。

089.jpg

いやぁ、うまかった!!

うますぎて、翌朝の朝食?昼食?も同じ店にきちゃった♪

092.jpg

ランチでは、ちゃんぽんにチャレンジ。
ご飯にすればよかった・・・
やはり、ちゃんぽんは苦手。

あと、ランチでは生の状態で登場。
夜のすぐに食べれる状態の鍋のほうが美味しかったなぁ~
また、行きたいのです!!!!!!

★☆★ランキングに参加しています★☆★
1日1回ポチッとお願いいたします。
更新に励みになりまっっっっす!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本場のモツ、美味しそうー!
私も10年くらい前、福岡一人旅でモツ食べましたよー。
行けるうちに、いろいろ行ってくださいね!!
結婚しちゃうと、なかなか一人旅には出れませんので(笑)

クルーズレポ、楽しみにしてます。

■あここさんへ。

お久しぶりです♪
コメントありがとうございます!!
モツ美味しいですよね~
美味しいものを食べる、旅の醍醐味ですよね☆
いけるうちに行きます。
旅は一番のリフレッシュなので。
は~い、クルーズレポも書かせていただきます♪
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
21728位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4052位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
