スポンサーサイト


入籍。

先日、入籍しました。
Happyです

これから、コトラちゃんも一緒に住める新しいお家を探します。
それまで、お父さん・お母さん コトラを宜しくお願いいたします。
いつもありがとうございます。

迷惑をかけてばかりの娘で・・・ 

年内は実家と横浜、両方にいます。

これから、楽しいことがイッパイ

毎日、笑顔で過ごしたいです♪
ワタシの人生の目標は、いつだって keep on Smiling

★☆★ランキングに参加しています★☆★
1日1回ポチッとお願いいたします。
更新に励みになりまっっっっす!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです

入籍おめでとうございますv-308
いつまでも笑顔の絶えない明るい家庭を築いていってくださいね
コトラちゃんも1日も早く一緒に住めるといいですね

めでたやめでたや!
なんか色々急展開でびっくりさせられっぱなしだけどw
末長くお幸せにね(*^3^)/~☆

No title

うわぁ~!入籍おめでとうv-344
ビックリしました(笑)
これから楽しい事がいっぱいですねv-290

No title

↑ はちです(^_^;)

おお!

入籍おめでとうございます!
明るく元気なあやこさんなら絶対にスマイルスマイルなご家庭を築かれるでしょう♪
末永くお幸せに~v-238

No title

それはおめでとうございます!
いや~、メデタイメデタイ!

色々準備も大変でしょうが、頑張って下さい。
その分楽しい事も待っていますよ(^^)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
妻から聞き、コメント入れることに致しました。

ご結婚なされたとの事で、これから色々人生が変化すると思いますが、1つずつ乗り越えていただき、幸せを押下して頂ければと思います。

お幸せにヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

(;^_^A アセアセ・・・

押下・・・謳歌の誤りです・・・押してどうするんだ・・・って感じですね(;^_^A アセアセ・・・

No title

入籍おめでとうございます

よかったですね
お幸せに
あk類家庭築いてくださいね

早くコトラちゃんと一緒に住めるようになるといいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでと~~~~~~♪♪♪
素敵な報告ですね~(*^^*)
コトラちゃんも一緒の新生活、
早く送れるといいですね~(^^)

でも、関西から帰ってきて、近くなったと思ったら
今度はバリさんが引越してしまうのね・・・v-406
おめでたいけど、寂しいわ~v-308v-409

コメントありがとうございます♪

■のりこさんへ。

ありがとうございます。
実はブログ チラチラ拝見しておりました。
預かりさんをされているんですよね♪
頭がさがります!!

はい、早くコトラと住めるよう物件を見つけられたら…とおもいます☆彡
でもね…ここだけの話、実はほとんど実家にいるので今までと生活
変わってないのです(笑)

■まみちゃんへ。

ありがとう~♪
えへへっ。
急展開でしょ。
急展開ながらマイペースに楽しみます☆彡

■はちさんへ。

お久しぶりです~♪
ありがとうございます。
はちさんの家族のようにほんわかしたお家がいいなぁ~
憧れます☆彡

■佑香さんへ。

お久しぶりです。
ありがとうございます♪
はい、スマイルスマイルな家族がいいです。
笑顔は伝染病ですから☆彡
夢は大きく持ちたいと思います!!

コメントありがとうございます。

■ひろししさんへ。

ありがとうございます。
色々大変・・・なんですよね・・・多分・・・
割合、お気楽主義なので緊迫感が全くない(笑)
楽しみながら過ごしたいと思います♪

■ むーらんパパさん&ママさんへ。

ありがとうございます。
押下(笑)
幸せなのために連打ですね、幸せスイッチを☆彡
ペキフェスでお会い出来るよう、今年も申し込みがんばります♪

■ピーチャマさんへ。

ありがとうございます。
ペットOKの物件って少ないし、割高になりますよね。
せくせくと探そうと思います。
コトラももちろん家族の一員なので一緒に住みたいのです☆彡

■○○さんへ。

ありがとうございます。
実は年明けから、一緒に埼玉に住む予定です。
な~の~で、あの公園でまた会えるかな☆彡

■ハルママさんへ。

ありがとうございます。
コトラも一緒に住めるよう探したいと思います。
あのねぇ~、新しい住まい 私の実家の近辺で探しているんです。
だから、ハルママと遠くはならないのですよ~
会えると嬉しいなぁ☆彡

No title

お久しぶりです!
おめでとうございます。
ブログみてビックリ!
嬉しいです♪
末永くお幸せに~
季節に変わり目なので、お体大切にしてくださいね♪

No title

まとめ読みしてたら・・・「ん?入籍ぃぃぃ~!!」
先日、彼氏を親御さんに紹介してたでしょ?

メチャ早いなー。
とんとん拍子で進んだのね。
とにかく、おめでとうございますm(_ _)m

■コメントありがとうございます。

■ぽん吉さんへ。

お久しぶりです~
ありがとうございます。
まだまだ毎日、暑いですね。
涼しくなったら是非遊んでくださいませ~

■さんたろーさんへ。

ありがとうございます。
まとめ読みしてくださってありがとうございます☆彡
まさに「トントン拍子」でございます。
そうです、この前紹介した彼です。
今はまさにオットでございます(笑) えへへっ♪

No title

入籍おめでとうございます♪
いい物件がみつかるといいですねー(ワンコOKのシャーメゾン?)
今年も、ペキフェスでお会いできたら嬉しいです。

■コメントありがとうございます。

■あここさんへ。

ありがとうございます♪
シャーメゾンは人気があって空き物件が少ないのと
ちょっと・・・予算的に・・・厳しいのでございます(汗)
よい物件が見つかりますように☆彡
ペキフェスでお会いできたら嬉しいなぁ~
今年も参加できるよう申し込み頑張りましょう♪
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
15965位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3033位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
