スポンサーサイト


Chinaを満喫

初めてのクルーズ旅行♪
船内ブラブ~ら
Dinner☆彡
colorful なスイーツ♪
終日 航海Day
おめかしday☆彡
小籠包を目指していざ行かん!!

上海の街から船に戻ると・・・
ワタシ達の船の後ろに さらに大きな船がいました

159.jpg

ボイジャー・オブ・ザ・シーズ
今、アジア市場でクルーズが流行っているのですね

上海でたくさんのChinaの方が下船し、たくさんのChinaの方が乗船されました
ウェルカムボード

IMGP7357.jpg

降りたら次のお客を乗せる・・・船って稼働率という意味でとても効率がよいですね

船に戻ってまずしたこと。

LUNCH!

先ほど小籠包を食しましたが、お腹が減りましたの
プールバー&グリルでハンバーガーをGETして、船内のビュッフェで食べたいものをチョイスして、

IMGP7364.jpg
(プールバー&グリルのお兄さん)

2度目のランチ

IMGP7365.jpg

よく食べる私達www
欲望のまま過ごせるなんて最高の旅です

食べ過ぎ・・・たので、船内をお散歩です

203.jpg

209.jpg

夕方過ぎに出港です
巨大客船 ボイジャー・オブ・ザ・シーズ もほぼ同時刻に出港でした

183.jpg

こちらの方たちの次の寄港地はどちらなのでしょう~。

Dinnerの時間になったので、いざ会場へ
コースから食べたいものをチョイス

189.jpg

190.jpg

上記以外にもたくさん食べています
胃が無限大のようです

Dinnerの後は、ビンゴのイベントがあったので参加してきました
今回のビンゴ大会は無料
たくさんの方が集まりました

ビンゴカードをGETしようと群がる人・人・人 (主にChinaの方)
私たちは彼らの勢いを遠くから見ていました

IMGP7398_20121020055459.jpg

なかなか面白かったです
良く言えば勢いのある方たち、悪く言えば無秩序
自分だけは損をしたくないという根性を感じました

この後、落ち着いてから私達もカードをGETしビンゴに参加
BINGOになりませんでしたが、なかなか興奮しました
Dinnerで同じテーブルの方がBINGOになり、何が貰えるんだろうとワクワクしていたら…
翌日の有料ビンゴ大会で使用するビンゴカードでした

あらら・・・

食事とGameを楽しみ一日が終了
寝る前に、デッキに行ってみました

この日は、7月7日
 
191_20121020060030.jpg

お空を見上げても天の川は見えなかったけれど、綺麗なお月様が見えました
おやすみなさい

続く →

★☆★ランキングに参加しています★☆★
1日1回ポチッとお願いいたします。
更新に励みになりまっっっっす!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいな♡いいな♡
北海道には日本海フェリーで、一応一等船室で行ったことありますが、、
スケールが違う〜!
船旅…憧れるわーー。

絶対に、仕事退いたら、行きます☆

コメントありがとうございます。

■ちろママさんへ。

一等船室☆彡 素敵な響き。
今回クルーズデビューでしたがとても楽しかったです♪
アジアクルーズなら短い日数でも行けます。
是非、一度は体験されることをおすすめします☆彡
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14902位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2848位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
