スポンサーサイト


無性に食べたかったのです!!

妊娠初期に無性に食べたくなった者達。

パイナップル

都こんぶ

マクドナルドのポテト


パイナップルはママンがいつも買ってくれました

都こんぶは・・・3件コンビニをはしごしたけれど、どこにも置いてないの どこにもないの  
4件目。薬局へ行ってみました。

そしたらあったのぉ~~~~~

もちろん大人買い。10個ほど購入しました

都こんぶを買う苦労をパパンに話したら、パパン スーパーに行く度に都こんぶを
探してくれて 私のために買い占めてくださいました
これでこんぶ切れになることはありませんでした。

マックのポテト、本当にすごく食べたかった!
今は そこまでの欲望は湧いてこないのですが、ポテトが食べたくて食べたくて…
ポテトだけを買いに行ったりしていました

あと、頂いて嬉しかったもの

K主任が買ってくれました。

141_20121012064537.jpg

あまりに美味しくて、食し終わった後 買い足しに行ってまいりましたっ

K主任には免疫が上がるといわれてるヨーグルトも貰いました。

251.jpg

たくさんの人の優しさに触れ、毎日平和に過ごすことができましたっ

★☆★ランキングに参加しています★☆★
1日1回ポチッとお願いいたします。
更新に励みになりまっっっっす!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私 ネエネを妊娠してた時 それは、もう毎日ユーハイムの生シュークリームがたべたくて買いに行っちゃいました。
そのおかげ?で25キロも太って妊娠中毒で入院が決まってた前日に破水して出産だったのよ~!
おかげで 出産後の食事が味がなかったわ~!
思い出には、なったけどね

No title

無性に食べたくなるものありますよねぇ
一人目と二人目でも食べたくなる物も違ったし
不思議ですね

あともう少し頑張ってくださいね

コメントありがとうございます。

■コペママさんへ。

25キロ?!
しかも ユーハイム限定(笑)
ありますよね♪ 何かにこだわって食べちゃいますよね♪

今は体重プラス約8~10キロが目安で 10キロ増えると指導が入ります…
私の病院は大丈夫なのですが、病院によってはすごく怒られるみたいです。
もうね、体重測定が本当に嫌だ! 嫌なのですゥゥゥ。
・・ だから、片足うかしたり 違う場所に足をついたりして体重ごまかしています(´Д`;)/

■のりこさんへ。

ありがとうございます☆
あと、もう少し♪
昨日、今までにないくらいお腹の中でズンドコいっておりました!
やはり 皆さん食べたい食べ物ありのですね。
色々な方に「その一品」を聞くと面白いです♪
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
18838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3573位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
