スポンサーサイト


ジャグ~ン宅 訪問!

久しぶりにお会いしてきました ジャグ~ン一家に
ジャグ~ンのブログ:「GOGO!ジャグ~ン

こちら只今、開店休業中

ジャグ~ン一家は、ワタシにとって一番最初のペキ友さんです。

家に入るなり、モモと妹に突進してくるジャグ~ン
全く変わっていないジャグ~ン

そしてコトラに教育的指導を受けて 逃げ回るジャグ~ン
これも相変わらずだね

ジャグパパとチビジャグは 図書館に行っており もう少しで帰ってくるらしい。
イクメンですね
素敵です、ジャグパパ

・・・と話していたら帰ってまいりました

Ohhhhhhhhhh
チビジャグ でかくなってる 歩いてる 
会わない間に グ~ンと成長しました

帰ってきてチビジャグ衣装チェンジです
モモにウッディで来てとリクエストがありましたが、チビジャグの衣装は・・・

IMGP7718.jpg

バズでした
この衣装 見れば見るほど面白い・・・

モモさん、プレゼント頂いちゃいました

073_20121018060125.jpg

エイリアンです
う、う、うける・・・

帰宅後この衣装のままお散歩したのですが、目ん玉がギョロギョロしてて
上から見るととても恐ろしい物体に見えました

今度、トイ・ストーリー仮装パーティでもしましょうかっ

素敵なプレゼントをありがとう
それ以外にも靴下とか色々本当にありがとう
頂いた揚げ饅頭、誰よりも興奮したのがモモでした

素敵な素敵なジャグママ

IMGP7723.jpg

是非、ペキフェスに来てコトラモモの応援をお願いいたします~

そう コトラが登場していませんが、ちゃんといます
大人しいコトラがおきに召したのか、コトラと遊ぶチビジャグ

IMGP7730.jpg

微笑ましい光景

IMGP7769_20121018060415.jpg

チビジャグはさらにスキンシップを図ろうと、抱っこしようとしましたが・・・

IMGP7772.jpg

さすがに無理だわねぇ

ちょっと休ませてください、とコトラ ソファに避難

IMGP7733_20121018060416.jpg

コトラも素敵なイクメンになりそうね
優しいコトラちゃんをワタシは誇りに思うわ。

優しいコトラとは正反対で・・・
凶暴なモモさんを一旦椅子の上に座らせ 落ち着かせ中・・・

IMGP7732.jpg

モモの攻撃に応戦してしまうジャグ~ンはゲージに退避

IMGP7724.jpg

J君の家なのにごめんよ~

ジャグ~ン好きな妹は、お宅に訪問してからずっと
ジャグ~ンをダッコしようと目論んでいたのだが・・・なかなか出来ない
(モモさんの監視もあるし、J君も興奮してたからね)

帰り間際、J君のダッコに成功

076_20121018060125.jpg

ご満悦です
ジャグ~ンも色んな意味で興奮してた・・・・ね

ジャグ~ン一家の皆様、長い時間お邪魔しました
とっても楽しかった
また遊びに行ってもいいでしゅか

今後も我が一家と宜しゅうお願いいたします。

★☆★ランキングに参加しています★☆★
1日1回ポチッとお願いいたします。
更新に励みになりまっっっっす!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しい一時でしたね
モモちゃんのエイリアンの衣装、ほっ欲しい
実は、ダーリンがこのキャラ好きなんですよ~e-349
コユに着せてみせたいわ~

コメントありがとうございます。

■のりこさんへ。

はい。とても楽しい時間でした♪

このキャラクター好きですかぁ~★
wao!!!
それと比べて私は・・・・実はトイ・ストーリー見たこと無いのです(泣)
だから、ネットで調べて 「ウッディ」や「バズ」「エイリアン」の名前を知りました・・・
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14902位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2848位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
