スポンサーサイト


お引越し♪

前回の記事 ペキフェス。その前に・・・にたくさんのご訪問ありがとうございます
とても嬉しいです。

トリミング完了後のコトラちゃんは こんなに可愛くなりました

015_20121114210956.jpg

イケペキでございます
トリミングしたアイトールカフェのブログにもコトラを載せて頂きました。
ありがとうございます

今回トリミングした理由は、ペキフェスの準備・それとお引越しでした。

コトラと一緒に住める家を探し始めて 何とか引越しまで辿り着くことができました
パパン、コトラと住めるお家を探してくれて、ありがとう
パパン、ママン 引越しのお手伝いをしてくれてありがとう

引越し初日の夜は、コトラは落ち着かないらしくずっと徘徊していて、
わたくし寝不足

コトラさん、ストレスを与えてしまってごめんね。
これから 少しづつ慣れていこうね

★☆★ランキングに参加しています★☆★
1日1回ポチッとお願いいたします。
更新に励みになりまっっっっす!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コトラちゃん、すっっげーーーく可愛い!

お引越し、お疲れ様でした。と、おめでとうございます〜
早く、コトラちゃんが慣れるとイイですね。

パパンとママンはきっと、楽しかったと思います。

No title

お引っ越し、お疲れ様でした。
コトラちゃん、新しいお家に早く慣れますように・・・

それにしても、コトラちゃん・・・
激萌えです♪可愛い~~~(*^^*)

ペキフェス、覗きに行けそうです♪
コソコソと行って、コソコソと帰ろうかな~(^^)

No title

コトラちゃん、丸い~可愛い~v-344
みなさんのブログでペキフェスの話が出てきてるのに、
なーんにもしてないてと家(笑) とりあえず週末カットだ!

お引越し、お疲れ様でしたv-352
コトラちゃん早く慣れるといいねv-363

No title

お引越し、お疲れ様!
いよいよの新婚生活ですねー❤
コトラちゃん、はやく慣れるといいね。

コメントありがとうございます。

■ちろママさんへ。

お褒め頂きありがとうございます♪
うん、すっごく可愛いのです☆彡
新しい家、コトラちゃん 早く慣れてくれるといいなぁ~
パパン・ママンは・・・たくさんイライラしたと思います(笑)

■ハルママさんへ。

ペキフェス来れるのですか?!
嬉しい。わぁぁぁぁぁぁい☆彡
コソコソしてちゃダメですよ。
探してください。ワタクシも必死に探します!!

■はちさんへ。

あっ 私もおんなじですよ♪
カットはしたけれど、ファッションは何もしていないし準備もしていない。
多分 前日の夜 慌てておしまいだと思う…
まだ双子ちゃんは、積極的にこのようなイベント参加してくれるのですか?
反抗期はないのかなぁ~

■あここさんへ。

新婚生活・・・
それがですね・・・
彼が来るのは年明けで、今は妹と二人で住んでいるのですwww
笑えるでしょう~♪
コトラが早くなれますように☆彡

No title

お引っ越しお疲れ様でした。
コトラちゃん新しいお家に早く慣れるといいですね

それにしてもコトラちゃん可愛い~v-10
ペキフェスでまたコトラちゃんを抱っこさせてね
生コトラちゃん見るの超楽しみです

コメントありがとうございます。

■のりこさんへ。

ありがとうございます♪
是非 是非 抱っこしてください☆彡
コトラを献上致します!!
わたしも コユちゃん・ラブちゃん・こてっちゃん そして勿論
のりこさんにお会いできるのを楽しみにしています。
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4575位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
