スポンサーサイト


韓国初上陸。

初めてのクルーズ旅行♪
船内ブラブ~ら
Dinner☆彡
colorful なスイーツ♪
終日 航海Day
おめかしday☆彡
小籠包を目指していざ行かん!!
Chinaを満喫


ベッドが変わっても普通に寝れる私
毎日、ベッドに入って即寝です

朝も規則正しく自然と目が覚めます

食べてばっかりの旅行ですが、もちろん朝も規則正しく起きて
朝食を頂きます

その後は、日本人は下船説明会に参加です
楽しくなってきたところで、下船説明会・・・・ううううっ・・・

済州島につくまでは、ジャグジーでのんびりしておりました

日本人は無類のカメラ好き…と思っていましたが、中国の方も負けていない。
特に女性ですが、色々なポージングで女優バリのお写真をたくさんとっておりました。
自分に自信があるのだなぁ・・・・
感心しながら、ガン見しておりました。

のんびりして皮膚がふやけてきた頃、ジャグジーからあがり
プールサイドのSirena Ice Cream Barで
cassisさんにアイスクリームをごちそうして頂いちゃいました
ごちそう様でした

211.jpg

美味しかったァ~
完食

済州島が見えて参りました

202.jpg

個人行動する乗客は13:30から下船開始です
済州島の滞在時間は非常に短いです
cassisさんは、韓国のスーパーマーケットでお菓子を買うこと(もちろん便乗します)、
私は、韓国飯 出来ればサムギョプサルが食べたい…という目標を持ち下船


港から新羅免税店へのシャトルバスがあったので、乗車
(免税店には興味はございません。交通手段として便乗♪)
到着すると、地図を頼りにロッテマートへGO

IMGP7413.jpg

10分くらいで到着しました

入ってすぐのコインロッカーになんと・・・

IMGP7414.jpg

犬用のコインロッカーがありました
外につないで待たせるより断然安全ではありますが…この発想にビックリ

韓国のスーパーマーケット

214.jpg
215.jpg

普通に高麗人蔘がありました

あいにく韓国コスメは置いていなかったのですが、お菓子やお茶をたくさん買いました
韓国では レジ袋持参は定着しているのですね
袋を持っていなかったので、ロッテマートのエコバッグを購入しました

さて、動いてお腹が減った
韓国飯~~~~~~

続く →

★☆★ランキングに参加しています★☆★
1日1回ポチッとお願いいたします。
更新に励みになりまっっっっす!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっごーーーイ!
犬のコインロッカー、、やバッ。
犬のコインランドリーがあったらなぁ…とは、龍のお毛があまりに多いので考えましたが、コインロッカーは穴だった。

地元のスーパーマーケットって、魅力デスよね。
私も大好きです。
特に海外は文化も違うし、スーパーマーケットは絶好の観光地です。
しかも、また旨そうなものばかり…なんでしょう。

コメントありがとうございます。

■ちろママへ。

犬のコインランドリー!!
確かにあったら嬉しい☆彡
今、思い出しました。
コトラのシャンプー 今度どこかのセルフシャンプーに行ってやろう。
業務用のドライヤーだとすぐに乾きますよね♪

海外のスーパーって面白いですよね。
おみやげ屋さんよりも安いし。
美味しいものでいったら…やはり日本が一番かな☆彡

No title

クルーズ旅行でジャグジーですか〜?憧れますぅ〜。
韓国人も見ていて恥ずかしくなるようなイチャイチャポーズで写真撮ってますよ〜笑。

それにしても犬用のロッカーなんて、スゴい発想だな。

コメントありがとうございます。

■ピコさんへ。

韓国人のイチャイチャポーズ・・・想像がつくwww
あっそうだ!!、グアムかサイパンで見ました!
恥ずかしいくらいのキメキメポーズの方達。
なんだか…見ていてとても面白いですよね♪
日本人のピースのかなり先を行く方々です☆
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23511位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4395位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
