

ペキフェス。その前に・・・

先週のお休みは、大分・熊本に行って来ました
旅行はいいですねぇ~ 

ペキフェス、その前に…

今日は、コトラをトリミングに出します
カットして1~2週間後がちょうどいい感じになるはず

…っということは、ペキフェスには一番カッコイイ状態のコトラでいけるはず

「オレ、イケペキになれるの

007_20121111062623.jpg

いまでも じゅ~ぶんイケペキ
でも、さらに磨きをかけようね

コトラは以前 バリカン負けして ハゲたことがあります
それ以来、トリミングサロン・トリマーさんの選択には気を使います。

電話で予約した際、「いつもと同じお姉さんにお願いしたいのですが…」とお話したら
先方もそれをわかっていて 「大丈夫ですよ」とお応えいただきました。

やったね

今回も体はドラえもん・尻尾はたぬきのオーダーでいいよね。コトラちゃん

★☆★ランキングに参加しています★☆★
1日1回ポチッとお願いいたします。
更新に励みになりまっっっっす!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体はドラえもん、尻尾はたぬき…
んー。どんなんかは…楽しみ。

いまでも、スゴーークイケメンですよ。
いいなぁ、ペキフェス!
皆さんのアップ楽しみにしています。

No title

コトラちゃんのカット出来上がりが楽しみですv-341

ペキフェスの時に今以上にイケペキになったコトラちゃんに会うのが楽しみですよ~

コメントありがとうございます♪

■ちろママさんへ。

いつも、出遅れるペキフェス記事。
今年は頑張って早めに書こうと思います(今から決心!!)
ドラえもんのように真ん丸に・たぬきのように尻尾も真ん丸に。
・・・丸太のような体型が理想です☆彡

■のりこさんへ。

カットしたばっかりって、こちらが恥ずかしくなったりしませんか?
お尻まるだしだったり・・・
ペキフェスには良い感じに合っていると思います☆彡
楽しみにしてくださって、ありがとうございます。

No title

お~!
イケペキになったコトラくんに会うの楽しみ~!
また遊んでくれるかしら。
ペニーさんは伸ばし中です。

No title

こんばんは。ご心配おかけしました。
イケペキ&おしゃれなコトラちゃんにもうすぐ会えるのが楽しみです♪

大分&熊本!!もしや、温泉三昧??

コメントありがとうございます♪ 

■ペニシリンさんへ。

おぉ~ペニーさん伸ばし中なんですね♪
目標はロングコート?
白ペキちゃんは なかなか耳毛が伸びませんよね。
伸びたらすごくゴージャスに見える★
ぜひ、ぜひ遊んでくださいませ~

■あここさんへ。

温泉三昧とはいけませんでしたが、一泊でお風呂3回
足湯・足蒸し 各一回づつ楽しみました♪
あここさん、体調大丈夫ですか?
急に寒くなってきたので悪化しないか心配です。
とうとう あと10日程ですね。
お会いできるのを楽しみにしています♪
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
29984位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
5375位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
