スポンサーサイト


ご報告。

わたくし、只今 妊娠中でございます。
来春、出産予定です。

折角、久しぶりにペキフェスで皆さんにお会い出来るのに、
太った…と思われたり (はい。太りました)
座ってばっかりのダメ人間…と思われたり (はい。最近腰が痛くて動きが若干スローリーです)
失礼があってはイヤだなぁと思い 報告させて頂きました。

腰が少し痛い以外は 至って健康です。

めっきり、ペキ友さんに会えていなくて寂しかったので
ペキフェス 楽しみたいと思います。

参加される皆様・観戦に来られる皆様 ど~ぞよろしくお願いいたします

045_20121120072931.jpg

★☆★ランキングに参加しています★☆★
1日1回ポチッとお願いいたします。
更新に励みになりまっっっっす!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!
あやこちゃん、おめでと~~~!e-451
アラサー独身OLの星(勝手に)でしたが、ご結婚、妊娠と本当におめでとう。
体大事にしてくださいね~

No title

おぉお~発表ですね!
私、お会いしたことはありませんが、母の心境でおりましたよー。
本家に嫁ぎ、8人家族で子育て完了した母ちゃんですので、
何かあったら、ご連絡を~
お体大事になさってくださいね。

No title

わ~お!おめでとうございます!ではフェスでお会いしたら、太った?って言っちゃう事にします!!!(あはははのは)

お大事に~!

No title

わ~♪おめでとうございます(*^^*)
結婚に引き続き、ご懐妊なんてめでたい続きだね♪

初対面だから、太った?なんて言わないよ~(笑)

No title

わぁ~(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
結婚報告に続いて妊娠報告
おめでたいこと続きですね

あやかりたいわ~e-257

No title

おめでとうございます!!!
幸せいっぱいですね♪

日曜日は寒そうだから、あったかーくして来てくださいね!
・・・今度私に、ゆで卵かおにぎり作って下さい(^_^;)

No title

v-411おめでとうございますv-353
寒くなってきましたので、あたたかくしてペキフェス楽しんできてくださいねv-291
今、むーちん毛を伸ばし中です。
写真のコトラちゃんバージョンもいいかもwe-446
テッペンのモヒカンが可愛い~v-10
おっと!モモちゃんも もちろん可愛いですよv-10

コメントありがとうございます。

■megさんへ。

ありがとうございます♪
アラサー独身OLの星だなんて・・・・とても嬉しいです。
妊娠しても、普通に仕事して普通に旅行していますwww
お出かけの回数は減りましたが、相変わらずです。
仙台に行く夢も捨ててませんよ~
春ちゃんに 会いたい!!

■ちろママさんへ。

wao!!
ママンが増えたぁぁぁぁ~
8人家族…大変でしたね☆
この前の記事見ましたよ~
子育てが終わったから、お出かけいっぱい出来るようになったんですよね!
わたしも家計を苦しめない程度に、体が動く範囲でお出かけは続けたいなぁ、と
思っているのですが。。。ママン 色々教えて下さい♪

■わんらぶさんへ。

ありがとうございます。
「腹がでた?」はいいけれど「太った?」は禁句でごじゃります。
二の腕や腰回り 順調に成長中ですwww

No title

あはははは(爆)

コメント、毒過ぎましたね。サーハーなんてそんなモンです。。。

No title

あやこさん、ご懐妊おめでとうございます!!
3月生まれですか?これから色々身体も大変になりますが、風邪などひかれないようにご自愛くださいね。
旅行記読ませていただいています。かなりツボにはまって、一人で爆笑しちゃいました。続きを楽しみにしていますね(*^_^*)

コメントありがとうございます。

■ハルママさんへ。

よかった、よかったwww
見た目も行動も妊婦から程遠い妊婦です。
いつも周りの方に 「○○しちゃだめっ」と怒られています。
もう少しでペキフェスですね。
お会いできるの楽しみだなぁ~

■のりこさんへ。

ありがとうございます。
人生遠回りした分、一気に巻き返している気分です♪
あやかりたいですか・・・・
どうぞ。LOVE ビ~~~~~~ム♪

■あここさんへ。

ゆで卵 おにぎり!!
ググっちゃいました! 知りませんでした!
ペキフェスにゆで卵・おにぎりセットを持って行こうかな♪

コメントありがとうございます。

■てーてんさんへ。

ありがとうございます♪
コトラ ちょっと膿皮症で…
ちゃんと治そうと思い 今は結構短いです。
モヒカン好きなので、よくオーダーします。
む~ちゃんも絶対に似合うと思う☆彡
是非、試してください。

■わんらぶさんへ。

全く気にしてないですwww
確かに サーハーってこんなもんです♪

■キャリーさんへ。

お久しぶりです。
ブログも見てくださっているなんて…ありがとうございます☆彡
旅行記 続きもちゃんと書きます! 今回はっっ
はい、3月生まれになります。
キャリーさんのバブちゃんとは 学年が1つ違いになりますね♪
先輩ママ、色々教えて下さいね

No title

知ってたけど

改めて
おめでとぉぉぉぉぉ

あいかわらず
アクティブなのは変わってないようだけど
もう身体は
すっかりマタニティなママなんだよね^^

当日楽しみにしてるよーーーー

コメントありがとうございます。

■夜空ママンへ。

ありがとう♪
それがね・・・見た目全然妊婦っぽくないの。
腹もあんまり出てないし…
脂肪が邪魔してね。
日曜日 会えるのを楽しみにしています☆
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
36510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
6260位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
