スポンサーサイト


★ペキニーズフェスティバル、ゼッケン到着★

届きましたわっ

012_20121116205928.jpg

126番 コトラ 127番 モモ をよろしくお願いいたします

011_20121116205928.jpg

俺、何かするのかっ

★☆★ランキングに参加しています★☆★
1日1回ポチッとお願いいたします。
更新に励みになりまっっっっす!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
うちは151番でした。
当日よろしくお願いします!

ペキフェスまでには耳毛が伸びてる予定だったのに、全然伸びませんでした~。

No title

ちょうど10番違いです(^o^)
コロ福みかんは、136 137 138です!
どうぞよろしくお願いします。

No title

うふふ~楽しみですね~♪
我が子は何も出来ないので、傍観してます(^^)

私、何気に人見知りなので
皆さんに見つからないようにそ~っと覗きます(笑)
ハルがガウガウ言って、見つかりそうですが・・・(汗)

来ました!

うちにもペキフェスの番号届きました☆

またまた今年もコトラくん抱っこ出来るのを楽しみにしてます!!

コメントありがとうございます。

■ペニシリンさんへ。

耳毛・・・www
コトラは今 おかっぱ状態ですよ★
ペニーさんのほうが断然長い!!
1週間切りましたね。
よろしくお願いいたします♪

■あここさんへ。

Ohhhhhhhhhh!
10番違い★
探しやすいですね♪
当日、よろしくお願いいたします。

■ハルママさんへ。

人見知りなのですか?!
私も人付き合い良くない方ですが・・・
度胸だけはあるので、ズカズカ ハルママ一家の懐に行ってみますwww

■コタママへ。

今年も関東にいらっしゃ~~~~い。
今年は参加ですもんね♪
コタしゃんが走るか 楽しみだなぁ。
わたしもコタしゃんをムギュムギュしたいです!!

お久しぶりです(≧∇≦)
おかっぱコトラくんとおかっぱクリスのツーショット撮らせて下さいo(^▽^)o
当日お会いできるの楽しみにしてます!

コメントありがとうございます。

■JUN×2さんへ。

お久しぶりです♪
是非、ツーショット撮りましょうね☆彡
わたしもお会いできるのを楽しみにしています!!
クリスちゃん、よろしくね~
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
21728位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4052位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
