スポンサーサイト


Happy Birthday to me!

11月3日 ワタクシ、31歳になりました

今までは、○○歳らしいこと何もしていない…

と、不満だらけで年を重ねていましたが今年はとても穏やかな気持ちでお誕生日を
迎えることが出来ました

お出かけして、帰宅すると妹が

003_20121104070116.jpg

チーズケーキを作ってくれていました

のりちゃん、ありがとう

★☆★ランキングに参加しています★☆★
1日1回ポチッとお願いいたします。
更新に励みになりまっっっっす!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日、おめでとうございます♪
優しい妹さんですね♪いいな~(^^)

じゃあ、うちでキムチ鍋でお祝いでもする?!(笑)

素敵な1年になりますように・・・

No title

お誕生日おめでとうございますv-384
素敵な誕生日になりましたねv-353
なんだか羨ましいですv-354

話は変わりますが
コトラちゃんとむーちんは 私も似てるとおもっちゃってますe-446
私、勝手に きっとどこかで血縁関係にあると思っちゃってます。

No title

お誕生日おめでとうございますv-308
本当に仲良し姉妹で羨ましいです

あやこさんにとって素敵な1年でありますように

No title

お誕生日おめでとうございます。
今年は素敵な年になりそうですね!
ケーキ美味しそう。
またお会い出来るのを楽しみにしてます!

No title

おっお〜
おめでとうございます。
しかも手作りv-274

素敵に年をとりまっしょうv-218

コメントありがとうございます。

■ハルママさんへ。

ありがとうございます☆彡
キムチ鍋する~。
ハルママ好みの辛いキムチ鍋がいいぃぃ!!!!

素敵な1年にします♪

■てーてんさんへ。

ありがとうございます♪
驚きの手作りケーキでした☆彡

やっぱり似ていますよね!!
よかった、私だけじゃなくて。
ブログをのぞくたびに「似てるな」とウキウキしながら見ています。

■のりこさんへ。

ありがとうございます♪
妹とは…昨日も一緒に旅行しましたwww
ペキフェスにも妹参加しますので、我が家の「のりこ」をよろしくお願いします☆彡

■ペニシリンさんへ。

ありがとうございます♪
今年1年はとても忙しい一年になりそうです。
今から楽しみです☆彡
ペキ活動も継続しますので、どうぞ宜しくお願い致します。

■ちろママさんへ。

ありがとうございます♪
素敵に・・・年をとっていきたいです!!
納得しながら一歩一歩前進していきたいなぁ、と思います☆彡
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
15965位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3033位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
