スポンサーサイト


ペキフェス レポ 完。

ペキフェスレポ 最終章
完走いたしました、わたくしっ!

モモさん、徒競走3位という輝かしい功績を残し第3回ペキフェス終了。

最後は皆さんで記念撮影です
しか~し、これだけ人が多いと入りきりませんな…はい。

IMGP8169.jpg

なんでママン、センターの最前列を陣取っているのかしら プププ~
皆様、今年もありがとうございました。
楽しかったぁ

けれど・・・皆様とちゃんとお話できなかった・お写真を取れなかったのが後悔です
あっ、最後にお友達のお写真が2枚

木蘭ちゃんとみうちゃん

IMGP8171.jpg

コタちゃん

IMGP8178.jpg

ああぁぁぁぁぁぁ、もっとたくさんお写真撮ればよかった
来年はリベンジしたいです

んんん・・・わたし来年 参加できるのかなぁ
バブちゃん連れて、コトラ連れて参加できるかなぁ

IMGP8177.jpg

「俺、参加したい」

Yes、参加するベシ

★☆★ランキングに参加しています★☆★
1日1回ポチッとお願いいたします。
更新に励みになりまっっっっす!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あやこさん、おめでただったんですね〜。おめでとうございます!
来年はぜひ、赤ちゃんも一緒に!
その前に熾烈なエントリー攻防がありますが…汗。
会場が広くなるといいですね。

No title

来年は赤ちゃんとパパさんと是非参加して
ご紹介してくださいませe-68

ママさん流石~
ワタシ、話に夢中で気がついたら集合してましたので
ダメでしたわ

No title

来年…ぜひ、新潟の母も参加したく、今から作戦ねってます。
パピコとコトラ様連れて、ぜひ、ぜひ、お会いできればv-238
うれすぃーーー!です。
かけっこ一緒に頑張ろうね。 byちろ

No title

来年はコトラお兄ちゃんと、赤ちゃんの記念写真いっぱい撮らないといけないですね♪
忙しいですね~

うちの木蘭とみうのナイスショットありがとうございますwww
パパだと選ばないレアショット(*´∀`*)
私は大好きなんだけどね・・・
「美少女」「アイドル」らしくないとかで、選考から外れるのよね~
この画像、記念にいただいていきますw

コメントありがとうございます。

■ピコさんへ。

ありがとうございます♪
3月に出産予定です☆
申し込み、確かいつも私の定休日なんです。
だから申し込みできる自信はあるのです。
来年もピコさんに会えるといいなぁ~

■のりこさんへ。

集合写真、わたしいつも前列に陣取っていますwww
コトラモモは重いので持ちあげられないので、
集合写真と聞いた瞬間 ズドンと前に座ります。
のりこさんも来年は是非☆
来年も参加できるといいなぁ~

■ちろママさんへ。

わぁぁぁぁい☆
新潟のママンも来年は参加予定ですかっ♪
では、わたくしも参加しなくてはっ!
ちろたん、かけっこ負けないよ~

■むーらんママさんへ。

でしょ、でしょ~♪
絶対パパさんが選ばないようなお写真を選んでみました☆
こういうお顔の木蘭ちゃんとみうちゃん、わたしも好きです。
どうぞ、頂いちゃってくださいませ~
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
18586位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3644位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
