スポンサーサイト


ペキフェス レポ vol.5

お昼休憩の後は、ファッショナブルコンテスト
テーマは 「祭」

コトラモモは、私達が子供の頃に着たお祭りの衣装を着せましたっ

IMGP8127.jpg

でしょ
あらっ、モモさんのお写真がない

・・・・それどころかなんの写真もない

Nooooooooo

これは ペキフェスネタを早く終わらせろとの暗示でしょうか・・・
唯一あったのが、みかんたん

IMGP8128.jpg

モデルさんも素晴らしいし、お衣装も素晴らしい

ころニャン

IMGP8129.jpg

んんん 裸族
先程まで素晴らしいお衣装を着ていたのに… 
脱いでしまった後の牙だしころニャンのお写真しかない

ごめんちゃい。

年々、ファッショナブルコンテストのレベルが上がってる
もう上がるところまで上がっちゃったから、そろそろ止めていただきたいわっ
誰でも参加できるくらいなレベルに・・・して頂けないでしょうか

だって 徒競走が終わっちゃったら全員参加競技終了じゃん。
もっと色々参加したいっ

嬉しいことに今年もコトラモモは 徒競走決勝に進出しました
やったね

モモさんの素晴らしい走り

IMGP8131.jpg

IMGP8137.jpg

IMGP8139.jpg

IMGP8146.jpg

好タイム

この写真 私が撮ったのですが とても斜めっている
根性が曲がっている私ですが、姿勢もとてもとても斜めっているようです

コトラの走り

IMGP8151.jpg

IMGP8153.jpg

コトラもとても早かったのですが、スタート直後躓いちゃったね
躓いちゃうくらい早いコトラに惚れ惚れしたわっ

結果は・・・

IMGP8157.jpg

モモさん、3位

ペキフェス3回目の出場にして 初めて入賞しました
わぁぁぁぁぁい

IMGP8158.jpg

モモさん、おめでとう
とても素晴らしい功績ですが…そのふてぶてしい顔をどうにかして頂けませんか

★☆★ランキングに参加しています★☆★
1日1回ポチッとお願いいたします。
更新に励みになりまっっっっす!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はありがとうございました。
コトラちゃん可愛かった~♪
可愛さに溺れました。
また抱っこさせて下さいね!

ごめんなさいブログと全然関係ないコメントですね(*^o^*)

No title

決勝戦ではペキとは思えない速さのタイムばかりに
目ん玉ひんむけましたわv-12v-237
その中に2ワンちゃんが入っているなんてすごいですよね~

モモちゃんおめでとーv-308

コメントありがとうございます。

■コペママさんへ。

先日は偶然お会いできてうれしかったです!
コトラもコペマさんに抱っこしてもらって幸せそうだったなぁ~
また 抱っこしてくださいwww
結構 豊洲は行っているのです。
基本 平日休みなので、平日に出没するのですがいつもはガラガラ。
土日に遊びに行くと テンションあがっちゃいますね☆

■のりこさんへ。

ありがとうございます♪
コトラモモ、やってくれました!
徒競争くらいしか、競技頑張れるものがないので、残ってくれて
ホッとしました。
トコトコ歩いたり、出場拒否するペキちゃんたち とても可愛かったですね☆
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
19135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3684位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
