スポンサーサイト


ペキフェス レポ vol.3

徒競走のお写真 まだありましたわっ
お写真だけを ザクッと失礼致しまする

モハッ

IMGP8089.jpg

こちらは スカイちゃん
ゼッケンつけながら走ってる

IMGP8090.jpg

ママ、待ってぇ~

IMGP8091.jpg

走るのですっ

IMGP8099.jpg

ムニョ~ン

IMGP8101.jpg

この黒いお方は・・・

IMGP8105.jpg

愛しのコトラchan

IMGP8106.jpg

私をめがけて…イヤイヤお菓子をめがけて爽快に駆け抜け、
我が家 コトラモモ決勝進出いたしました

これで午後も競技に出れるね

午前中は、徒競走の予選のみで終了。
いつもより長めのお昼休憩

その間に お菓子のつかみ取りにチャレンジしました
去年まではお菓子の詰め放題でしたが、今年からつかみどりに変更していました。

気合をいれる我が妹

IMGP8108.jpg

つかみどりというか…私達 選びとりをしていました

IMGP8109.jpg

わが子たちはクッキー系は食べないので、お肉類を取りやすいように並べてガバッと奪取
とうぶんはお菓子に困らなそうです

ひゃっほーい

あと、お隣のイベントブースで飼い主によるしっぽフリ大会も参加。
そちらの会場で てとちを発見

IMGP8107_20121130061146.jpg

黒いてとちなのに、その子ばりに光ってしまいましたわ
(鈴木その子をわかる人 いるかしら・・・)

しっぽフリコンテストはね…わたし 約80回(妊婦にかかわらず振りまくってみた
妹は約70回

タヒチアンダンスで培った腰振りを姉妹共々 利用としましたが、
フリ幅が甘かったようです

くっっっっっそぉ~~~~

★☆★ランキングに参加しています★☆★
1日1回ポチッとお願いいたします。
更新に励みになりまっっっっす!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

めっちゃかわいい(*^_^*)

No title

我が家もミクドンがしっぽふりふり頑張って80回でしたわ(((o(*゚▽゚*)o)))
コトラちゃんモモちゃんかけっこすごかったね~♡
2ワン揃って決勝戦でしたもんね

No title

初コメです!
4枚目ピンクの白ペキはうららと申します!
綺麗に撮ってくださりありがとうございました!!
ふりふり競争も楽しかったですね!

No title

2ぺき揃って、決勝進出とは…!
他のブログでも拝見いたしましたー。

そして、なんと、フリフリに出たんですか!?
母強しv-218

建築士 山村正です。

かわいいですね!

本当だ(笑)
スカイ名札つけてますね( ´艸`)
気づかなかった\(//∇//)\

コトラ君、モモ君早かったですね♪
すごかったo(^▽^)o

No title

きゃ~てとちどアップだぁv-10
トボケ顔が可愛いわーv-344(← 親バカでスミマセンv-356

その子さん知ってるよー♪♪(笑)

あやこさん80回?すごーいv-363
来年パワフルママになるのが想像出来たよv-354(笑)

コメントありがとうございます。

■天使代行 山村正香さんへ。

ありがとうございます♪
み~~~んな、とっても可愛かったです☆彡

■のりこさんへ。

コトラモモ頑張りました!
いつもお散歩で歩いているからかなぁ~
みくどんよりも頑張る三十路…素敵でしょ☆彡

■りりさんへ。

初コメ、ありがとうございます。
大変嬉しいです☆彡
うららたん、爽快に駆け抜けていましたねぇ~
そして何より 美白が素敵!
モモも見習って欲しいです。

コメントありがとうございます。

■ちろママへ。

出られるものは なんでも参加してみたいのです☆彡
お尻 フリフリしましたよぉ~
そしてわが子たちは お尻ブリブリ爽快に走り抜けました!!

■建築士 山村正さんへ。

どうもありがとうございます☆彡
本当に皆可愛いです。

■ナオさんへ。

このスカイちゃんの真剣な走り 私のドツボでした♪
ゼッケンもつけて可愛さ倍増ですね。

コトラモモ、今年も頑張りました☆彡

■はちさんへ。

親ばかwelcome♪
うん、とぼけてるwww

その子がわかる人がいて良かった。

はい、パワフルママンになってみせます!!
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4868位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
