スポンサーサイト


ペキフェス レポ vol.2

まずは、徒競走から。

みんな、はし~る・走る
モモさんも爽快に走っておりました (写真が・・・ない)

では、モモさん以外を・・・

コタしゃんは、GOAL直前で止まっておりました
ぷぷぷ~

IMGP8069.jpg

コトラに負けじ劣らず顔のデカイ春ちゃんも爽快に走っておりました

IMGP8087.jpg

他の子達も、マイペースに一生懸命走っておりました

IMGP8086.jpg

IMGP8084_20121128134417.jpg

IMGP8082_20121128134414.jpg

IMGP8080.jpg


うっわぁ こんな簡略ブログ 自己嫌悪ですわ

うっうっうっうっ
まぁいいや、あるお写真でさくっと完了してしまいますわ

★☆★ランキングに参加しています★☆★
1日1回ポチッとお願いいたします。
更新に励みになりまっっっっす!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あやこさん写真撮影しているだけ凄いです!!

あっ、ラブと小雪のおうちまでリンクしてくださったんですね
ありがとうございます
感激です

No title

はじめまして
最後に載せて貰った写真の風です
一生懸命走ってる写真を載せて貰ってうれしいです

前からブログは読ませて貰ってましたよ
身体の具合はどうですか?
寒いので気を付けて下さいね

No title

こんにちは。
先日はお会いできて嬉しかったですi-237
コトラちゃんとモモちゃん、足速くてかっこ良かったぁi-175
なんと、のたのた走る春太郎さんの写真が!
うちは一枚も撮れなかったので、保存しちゃおう(笑)

本当、春太郎より顔のデカイ子初めて見ましたよ。
ずんぐりしてて可愛いよね~顔デカイと。

またお会いできると嬉しいです。
あやこちゃんの気にしい且マイウェイな感じ、私好きよi-278

コメントありがとうございます。

■のりこさんへ。

アメブロだと、お気に入りブログの更新がメインに出るからいいですよねぇ~
FC2は…確かそんな機能がない…ので…お気に入りブログはリンク貼るようにしているんです☆彡
見逃しちゃうからねっ(汗)

■きよみんさんへ。

はじめまして☆彡
わぁぁぁぁぁい、嬉しい♪
最後のお写真 風ちゃんなのですね。メモメモ
あとでブログに遊びに行きます!
コメントいただけてほんとうに嬉しいです。
このようなコメントを頂けるとブログをやっててよかったなぁ~と心から思います。

■megちゃんへ。

大丈夫?食中毒。
ビックリしちゃった。

先日はあえて嬉しかったァ~
そして嬉しいコメントありがとう♪
いつかゆっくり会いたいなぁ。
宮ペキ会に突撃しようかなっ!!

このようなお写真で良ければ 保存してくださいマセマセ。
うん。春ちゃんよりコトラの方が顔大きいwww
それが コトラの魅力でございます。
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
18838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3573位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
