スポンサーサイト


ペキフェス レポ vol.1

いやぁ、ビビった
写真をとっていない実感はあったけれど ここまで撮っていないとは…

まいった・まいった

改善点
 予習はきちんとする
最近、あまりブログ徘徊をしていないこともあり全然予習していなかったのです

 カメラは一人一台
私のカメラを私と妹で使っていたのですが お友達にあった時にカメラがない…
カメラを持っているくせに写真を取らない私…とダメダメですねん
やはり一人一台持っていないとダメですね

・・・っということで 3回くらいでサクッとペキフェス記事終了いたします




11月25日 とても良いお天気の中 お台場へ向かいました
到着したのは9時半
それなのに・・・長蛇の列。
これだけの人数が全員 中に入れるのかなぁ、と心配いたしましたわっ

入場し、無事場所取りも完了。
この時点でおしりが地面にくっついちゃいました
なかなか動き出すのに時間が…かかりますなぁ~

会場内は、どこを見てもペキまみれ

IMGP8065.jpg

こちらはペキ3兄弟のように団子状に仲良く並んでいました

gooちゃん。。。かなっ

IMGP8067.jpg

なおなおさんとお話できなくて残念

ピナちゃん

IMGP8064.jpg

めざましテレビの「今日のワンコ」で披露をした新聞配達を生で見れましたヨォ~
感激

・・・とこんな感じで第一弾終了でござる

★☆★ランキングに参加しています★☆★
1日1回ポチッとお願いいたします。
更新に励みになりまっっっっす!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あやこさん、1人1台ですね
ワタシ2台持参しましたが持って行って安心し
2台置き去りで駆け回っていました
結果、ワタシもたいして撮影してなかったです

No title

ペキフェスお疲れ様でした。
お声掛けていただいて、嬉しかったです。
ありがとうございました。
うちは主人に任せたせいで、全く写真がなかったです。
リベンジでまた参加したいけど、申し込むのも大変そうだし、次回は見学ですかね。
近くに引っ越されたようで、また会えたらと思います。
土日だとあの全く喋らない夫がいますが(# ̄З ̄)

No title

ペキフェスお疲れ様でした
久々にあやちゃんと会えて嬉しかったです

ピナのアップありがとう

ペキまみれ最高でした

オオサキ残念ですね
アイトールで会えるかな

体調気をつけて過ごしてくださいね

No title

写真、忘れちゃうんですよね~(><)
だって、色んな方とお会いして、話して・・・ってしてるうちに
あれ?みたいな・・・

もっと、余裕をもたなくちゃいけない事を勉強しました(笑)

No title

ペキフェスではありがとうございました。
一年ぶりにモモちゃんコトラちゃんにも会えて嬉しかったです。
たくさんのペキちゃんに囲まれて、写真撮るのも忘れちゃいますよね笑!

またお会い出来る日を楽しみにしてます。
これからもヨロシクお願いします。

こんばんは~☆
先日はお疲れ様でした~って私あやこさんとコトラちゃんに会ってなーーい!!
すみません…。
何だかバタバタしてて、あっち行ったりこっち行ったりしてました…。
会いたかったです。
グーの写真ありがとうございます。
私カメラぶら下げて歩いてたのに信じられないくらい写真撮ってませんでした…。
これから寒さ本番。
お身体お気をつけて下さいね。
また落ち着いたら遊んで下さいね♪

コメントありがとうございます。

■のりこさんへ。

・・・ですよねぇ~。
いつもあとで後悔する(泣)
2台置き去り…カメラchanを忘れないでくださァァァァァい!

■ペニシリンさんへ。

旦那はん…
でも、旦那はんが積極的にお写真撮っていても異様な光景ですよね♪
たくさんわぁ~っていると興奮してカメラを忘れちゃう
& なんか…色々どうでも良くなってくるwww そして後悔…。

新居は蕨です☆彡
毎日実家によるので、今まで通りの生活です。
是非、遊んでください!

■ピーチャマさんへ。

ありがとうございます♪

ピナちゃん、とても優秀なイイコちゃんでしたね☆彡
我が家のペキsは芸なしですから…。

本当にオオサキは残念。
せっかく犬用の席をつくって改装したのに…。
是非、アイトールで遊んでください☆彡

コメントありがとうございます。

■ハルママへ。

ねぇ~余裕が大事!
って金融会社のコマーシャルみたいwww
なんだか、わたしリベンジしたくてウズウズしています!!

■ピコさんへ。

こちらこそ、どうもありがとうございます♪
コトラモモをたくさん可愛がっていただきありがとうございます。
心から嬉しいです☆彡
写真・・・本当に忘れちゃいました。
もう やること盛りだくさんで…(汗)

これからも宜しくお願い致します。

■なおなおさんへ。

お久しぶりです♪
うん。なおなおさん お席にいなかった!!
gooちゃんはいたのにwww

預かりさんをしているんですよね♪
ブログ拝見しています。
ペキニーズレスキューのところにいたのかな♪
ペキレスの方ともお話したかったのに…
あぁぁぁぁやり残したこと盛り沢山なペキフェスでした。
はい、是非 また遊んでください☆彡
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14902位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2848位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
